for beauty

あなたの「美」に役立つ情報をお届けします

高梨沙羅の顔が変わりすぎなのは整形メイクが理由?すっぴん画像や愛用中のメイク道具・つけまつげに注目!

高梨沙羅の整形メイク

ワールドカップ(スキージャンプ)で男女通じて歴代最高記録の63勝など、素晴らしい実績を続々と更新し続けている女子スキージャンプ選手の高梨沙羅さん。

彼女は世界的にも非常に知名度が高く、日本人が誇るべき国民的女子スキージャンプ選手です。

そんな高梨沙羅さんについて調べていると、最近ネット上で整形をしているのではないか?という噂が多く流れています。

実際のところ、どうなのでしょうか?こちらでは高梨沙羅さんが整形をしているのか、それともメイクによるものなのか検証していきたいと思います。

 

高梨沙羅さんが整形している件についてとあるクリニックが暴露!

 幼い頃は“かわいい”というイメージが強かった高梨沙羅さん。

ここ数年で一気に大人の女性!という雰囲気にガラッとイメージチェンジしましたよね。

Twitter上でも「高梨沙羅 めちゃくちゃ綺麗になっている!」というツイートをよく見かけます。

 中には整形に成功したから綺麗になった、というこのようなツイートも…。

整形はコンプレックスを改善してくれる施術なのでむしろ良いことだと思いますが、ファンとしては本当に整形をしたのかどうか、事実が気になるところですよね。

 

 なぜここまで高梨沙羅さんが整形をしている!という疑惑が上がったのかと言うと、福岡県にある『ビスポーククリニック 美容外科・形成外科』の医師がインスタグラムにて、自らが美容整形施術を担当した患者が“とあるワールドカップで3位に輝いた方”とコメントしたことがきっかけ。

ちょうどこの投稿から1カ月前に高梨沙羅さんはノルウェーで開催されたワールドカップで3位となったため、投稿に書かれている患者は高梨沙羅さんのことなのではないかと注目を集めたのです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ビスポーククリニック 美容外科・形成外科 室 孝明(@muro_takaaki)がシェアした投稿

 医師として患者のプライバシーを守らないのはいかがなものかと、大炎上してしまったことから、医師は投稿を削除し、インスタグラム上で謝罪をしたそうです。

しかし、高梨沙羅さんがビスポーククリニックの患者と匂わせている投稿自体が、本当なのか嘘の内容だったのかはいまだ定かではありません。

 

高梨沙羅さんのすっぴん画像を現在の画像をチェックしてみた

 整形疑惑が上がっている高梨沙羅さん。

子供時代の写真はこのように素朴で丸顔が特徴的なかわいらしい顔立ちをされています。

中には最近の高梨さんよりも、この時の彼女のイメージの方が強い!なんて方も居ることでしょう。

 

 そして現在の高梨沙羅さんの画像はこちら。目も、鼻も、輪郭も全て別人のように変身しています!

 

あまりに顔立ちが変わってしまったからか、Twitter上にも年代別の比較画像等が流れています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sara Takanashi / 高梨沙羅(@sara.takanashi)がシェアした投稿

ただ、インスタグラムにUPされている、ほぼすっぴんに近い高梨沙羅さんの画像を確認してみたところ、どことなく幼い頃の面影が残っているような印象を受けました。

最近はスマートフォンのカメラやアプリも進化していますし、メイク方法や撮影の仕方次第で整形級の変身をすることもできますからね♪

 

高梨沙羅の顔が変わりすぎなのは整形メイクが理由?

 高梨沙羅さんは実際にメイクの勉強について普段から一生懸命取り組んでいるようで、「自分自身のメイクの師匠はざわちんさんだ」と公言しています。

ざわちんさんはこれまでにきゃりーぱみゅぱみゅさんや大島優子さんなど、数多くの有名人のものまねメイクに挑戦してきた女性タレント。

実は過去に高梨沙羅さんのものまねメイクをやった経験もあり、「高梨沙羅さん自身がわたしのメイクを参考にされているのでやりやすかった」とその時にコメントしたそうです。

ざわちんさんのメイクについて勉強すれば、整形級に顔立ちを変えることができるので、もしかすると高梨沙羅さんはメイクの技術だけでイメージチェンジに成功したのかもしれません。

 

 愛用中のメイク道具・つけまつげは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sara Takanashi / 高梨沙羅(@sara.takanashi)がシェアした投稿

整形疑惑が上がっているほど大変身を遂げた高梨沙羅さん。一体彼女は普段どんなメイク道具を使っているか気になるところですよね。

彼女は2016年8月より、資生堂とスポンサー契約を締結していることから、資生堂の化粧品を使う機会が多いようです。

 

【日焼け止め】アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク SPF50+/PA++++

 高梨沙羅さんは自身のインスタグラムでアネッサの日焼け止めを愛用していることについて定期的に投稿されています。

スキージャンプ選手は外に出る機会が多く、特に高梨さんは資生堂の広告塔であることから、日焼けしないようにアネッサの日焼け止めで徹底的に対策を実践されているのでしょう。

 

【アイブロウ】アネッサ パーフェクト アイブロー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

峯村真貴【コミュニケーション コンサルタント】(@maki.minemura)がシェアした投稿

 また、高梨沙羅さんのメイクの中でも特徴的な眉メイクはアネッサのパーフェクト アイブローを使って仕上げられているそうです。

パーフェクト アイブローはウォータープルーフ処方で崩れにくく、汗をかきやすいスポーツ選手にもってこいのアイテムです。

 

【つけまつげ】3D EYELASH 03

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りぃさん💄コスメ・美容日記(@ri__chan029)がシェアした投稿

 愛用のつけまつげに関する情報は残念ながら流れていませんが、高梨沙羅さんのまつ毛に最も近いと感じたのはこちらの3D EYELASH 03です。

ナチュラル感もありつつ、しっかりと盛れるので高梨さんのような美しいドーリーアイを目指すことができますよ♪

 

まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sara Takanashi / 高梨沙羅(@sara.takanashi)がシェアした投稿

 美しくなれば不思議と自信にも繋がり、仕事やプライベートにも良い影響を与えることができます。

高梨沙羅さんの強さはスキージャンプ選手としての技術力が高いことはもちろん、彼女自身の美しさも関係しているのかもしれません。

今後の活躍にも期待したいですね!

 

 

www.4--beauty.com

www.4--beauty.com