for beauty

あなたの「美」に役立つ情報をお届けします

【ウワサのお客様・LDKで紹介】新作ベストバイコスメをコスメコンシェルジュがレビュー!

ベストバイプチプラコスメ

2022年11月4日㈮で放送されたフジテレビ「ウワサのお客さま」にてLDKbeauty編集部がプチプラのベストバイを発表し話題となっています。

その中でご紹介されたプチプラコスメたちをコスメコンシェルジュが徹底レビューしていきますよ!

 

LDKって何?

LDKは晋遊舎が発行する2012年創刊・発売日は毎月28日の月刊女性向け情報誌!

「テストする女性のモノ批評誌」として、家電、化粧品、日用品、保険や住宅など、暮らしにまつわるあらゆるものをガチテスト&評価が話題となっています。

中でも今回「ウワサのお客様」で紹介されたLDKbeautyは美容に特化した美容雑誌!

様々なコスメをガチテスト&評価を行いランク付け。

辛辣で正直な評価が消費者からはかなり信頼度が高いと注目を集めています。

LDKで高い評価を受けたコスメたちは店頭で売り切れ続出…なんてことも。

 

噂のお客様で放送!LDK推薦新作コスメをコスメコンシェルジュが徹底レビュー

 

【ベストバイ リップ】

 

&be リキッドルージュ ヌードベージュ
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

&be(アンドビー)(@andbe_official)がシェアした投稿

仕上がり・落ちにくさ・使用感で検証。どれもかなりの高評価を記録しベストバイリップにランクインしたようです!

マットな質感なのに乾燥しづらく、合成着色料不使用・石鹸落ちコスメで唇にやさしい処方なのも嬉しいポイントです。

チップが斜めカットになっており、口角の細部にまで綺麗に塗ることができるという点では仕上がりの良さも上々だったようです!

色味は赤み強めのブラウンリップとなっており、秋冬のこれからのシーズンにはかなり使えます。肌馴染みの良いブラウンカラーは大人メイクにもってこいの定番カラー!

 

【ベストバイ アイシャドウ】

RIrimew インザミラーアイパレット イノセントピーチ
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

《公式》𝗥𝗶𝗿𝗶𝗺𝗲𝘄(リリミュウ)(@ririmew_official)がシェアした投稿

仕上がり・落ちにくさ・使用感で検証。検証ではアイシャドウ部門唯一のオール満点を獲得した優秀アイシャドウパレットです。

指原莉乃さんプロデュースの大人気コスメブランド「Ririmew」のアイシャドウパレットは塗った瞬間の質感がかなり良い!

粒子の細かいシャドウカラーがぴったりと密着しデパコスにも負けない繊細な仕上げりに!

イノセントピーチは落ち着いたコーラルブラウンでどんな肌色の方にも使いやすいのが特徴のひとつ!

自然光で色味がグッと映えて、見え方が変わるのも楽しい♡

 

セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

セザンヌ化粧品 公式(@cezannecosmetics)がシェアした投稿

仕上がり・落ちにくさ・使用感で検証。仕上げ理の検証では満点、落ちにくさ3/5点、使用感4/5点でベストバイアイシャドウに選出。

セザンヌのすごい所はやっぱりコスパ。これだけの評価をあげながら4色748円のチップ付きという高コスパ。誰でも気軽に試しやすいというのがポイント。

やわらかめのパウダーは肌馴染み良く自然に発色するのが特徴的!

どのカラーを選んでも捨て色なしの使いやすい色味で初心者さんにもおすすめできるアイシャドウパレットです!

さらに発色させたい時には指で塗るのがおすすめ!

 

エクセル グリームオンフィットアイシャドウ
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エクセル(@excelmake)がシェアした投稿

仕上がり・落ちにくさ・使用感で検証。仕上がり4/5点、使用感4/5点、落ちにくさ4.5/5点という優秀な総合評価によりベストバイに選出。

SNSでもかなり人気になり美容好きに知らない人はいないのでは!?というほどの人気商品。

クリームタイプなのにダマになりづらく、夜までよれることなく色味を持続してくれる優秀スティックアイシャドウ。

流行りの涙袋メイクにも大活躍してくれるアイテムです。

ラメが繊細かつ高発色で魅力的な目元に仕上げてくれますよ!

 

【ベストバイ 美容グッズ】

 

クオリティファースト ダーマレーザー スーパーVC100マスク
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クオリティファースト 公式アカウント(@q1st.jp)がシェアした投稿

LDKbeauty内で69製品のシートマスクアイテムの中から保湿力・成分・使用感の3項目を考慮しベストバイに選出されたシートマスクなんです!

シートマスクの密着性の良さ、肌への浸透力の高さが高評価の鍵となったようです。

液がひたひた、たっぷりなので長時間のパックでも乾くことなく最後までしっかりと保湿してくれます!

レーザー美容発想の独自の成分でハリ・弾力・毛穴・透明感・キメ・シミソバカスなどの様々な肌悩みにアプローチしてくれる高機能なシートマスクです。

 

ヤーマン エイジングケアスチーマー フォトシャイン
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヤーマン株式会社【公式】(@yaman.official)がシェアした投稿

LDKbeauty2022年3月号で最新美容家電テストの中での選出。

価格は約6万円という高価格帯でありながら検証した美容のプロたちから「スチーマーの概念が変わる」とまで評価された美容家電。

手持ちの化粧水をミストにして噴射する機能が搭載されており、自宅のスキンケアアイテムでワンランク上の美容を楽しむことができますよ!

見た目もかなりスタイリッシュで置いていてもグッと美意識が上がってしまうようなご褒美アイテム。

 

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Panasonic(パナソニック公式)(@panasonicjp)がシェアした投稿

仕上がり・速乾性・使いやすいの3項目でA評価を獲得したパナソニックヘアドライヤーナノケアが選出。

毎日使うドライヤーは自宅のヘアケアの中ではかなり重要。ナノケアは温風と冷風を交互に出しながら髪に負担をかけずにしっかりと乾かすことができます。

いつも通りに乾かすだけでうるつやでつるんっとまとまる理想的な髪に。

風量も十分なので速乾性も高く、髪を乾かすのがついつい楽しくなってしまうような美容家電!

 

まとめ

ベストバイプチプラコスメ

今回はフジテレビ「ウワサのお客様」で放送されたLDKbeautyのプチプラコスメのベストバイ商品を細かくご紹介していきました。

どれもこれも気になるものばかりで迷ってしまいますよね…

ぜひ店頭に足を運んで自分に合ったベストバイコスメを見つけてみてくださいね!

 

 

www.4--beauty.com

www.4--beauty.com