for beauty

あなたの「美」に役立つ情報をお届けします

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大森元貴さんのアイメイクが話題!でもすっぴんもイケメンな大森元貴さんから学ぶキラキラアイメイクのやり方とおすすめメイク道具

大人気ロックバンド「Mrs. GREEN APPLE」のボーカル大森元貴さん。 2023年末にはレコード大賞や紅白歌合戦など多くの音楽番組に出演し、その度に大森元貴さんのメイクが話題となりました。 そこで本記事では、大森元貴さんのメイクやキラキラアイメイクのや…

リップアートメイク失敗すると大変!後悔する前に知るべきメリット・デメリット、値段、経過など全まとめ

マスクをつけても取れないリップメイクとして、世界的に大きな注目を集めている『リップアートメイク』。 マスクの着用が個人の判断となった現在でも、会社の指示や周りの雰囲気によってはまだまだ着用が必要になるケースが多いので、普段からメイクが欠かせ…

リップアートメイクの気になる疑問!痛みや経過、値段、失敗についてとリップアートメイクのメリット・デメリットを解説!

リップアートメイクとは、唇に色素を注入する美容施術のことです。 口紅やティントなどのコスメとは違って長期間発色が持続するのが魅力ですが、どのようなメリットやデメリットがあるのでしょうか。 また、今回は気になる疑問として痛みや経過、値段、失敗…

リップフランパーで有名な韓国コスメ【キボ】売れ筋No.1の人気色ついてコスメコンシェルジュが徹底解説 ★

さっとひと塗りするだけで、女性らしいふっくらとセクシーな唇に仕上げてくれるリッププランパー。 国内から海外のブランドまで、様々な化粧品ブランドで取り扱いがある今注目のアイテムの1つですが、今回ピックアップするのは2022年に日本に進出を果たした…

キャンメイクのむにゅっとハイライター★ブルべとイエベのどっちに向いてる?おすすめの使い方

今までにない“生レア質感”として大きな話題を集め、あまりの人気ぶりに期間限定商品から2023年春よりレギュラー化したキャンメイクの『むにゅっとハイライター』。 ドラッグストアでも売れ切れが続出していることから、一体どんな商品なの!?と気になっている…

洋服のサブスク 洋服やバックがレンタルできるAnotherADdress (アナザーアドレス)どんな服が届くの?評判と口コミを徹底調査!

洋服のサブスクリプションとは、月々定額で洋服やバックなどのファッションアイテムをレンタルできるサービスのことです。 最近では、さまざまな洋服のサブスクが登場しています。 その中でも注目されているのが百貨店発のサブスクリプションサービス「Anoth…

エアクロモールがすごい!美顔器や話題の美容器具を買う前に試せるから失敗しない♪おすすめアイテムとお得な使い方を解説

自宅でエステ気分を楽しめる、美顔器などの美容家電。 エステに通うよりは出費を大幅に抑えられるものの、基本的には高価なものが多いので欲しいけど失敗してしまったらどうしよう…と購入をためらってしまうものですよね。 そこで今回ピックアップするのはエ…