for beauty

あなたの「美」に役立つ情報をお届けします

意外と使える!プチプラ脱毛器

脱毛した脚

毎年夏が近づいてくるたびに「やっぱり脱毛しっかりしとけばよかった・・」

 

と思うのですが、面倒くさがりなので結局ギリギリまで処理をしないことが多いです(笑)。

 

自分で処理するのも正直面倒くさいし、脱毛テープやブラジリアンワックスを使うと痛みを伴うし、脱毛サロンに行くとお金がかかるし・・

 

そんな負のループに毎年陥っているの私です。

 

そんな私ですが一念発起して今年はしっかり脱毛に取り組むことにしました!今回はその際に利用したプチプラの脱毛器についてご紹介します。

 

www.4--beauty.com

 

気温が高くなり、肌を出す服装が多くなってくると気になるのが、ムダ毛です。長袖が普通の冬は肌の露出度が低いので問題はありませんが、気温が上がってくると、脱毛施術を受けるためにエステに行こうか迷うものです。

 

カミソリでムダ毛を剃る人もいますが、皮膚にダメージを与えてしまうこともあるので要注意です。脱毛のためにエステに行く人もいますが、エステはできばえはいいですが、お金が必要です。

 

カミソリを使えば家で簡単に脱毛をすることができますが、肌トラブルを回避するためにも、別な方法を探していました。エステでの脱毛といっても、何度か行かなければいけないことや、請求される費用のことを考えると、あまり気が進みません。

 

そこで、まずは自己流で脱毛する方法の中で、良い方法がないか探してみることにしました。いくつかのネット通販を調べて、コスメを扱っているお店で、家庭用の手頃な脱毛器はないかを、調べるところから開始しました。

ネット通販する女性

ネットの通販では、エステで受けることができる脱毛施術よりも広範囲の脱毛ができることから、注目度の高い商品があります。

 

本来は脱毛が難しい、刺激に弱い部分の脱毛でも、脱毛器の出力を調節しながら脱毛をすることで、満足のいく仕上がりにできます。

 

カートリッジ式のアタッチメントがついているため、腕、ワキ、足など一般的な脱毛部位だけでなく、指や手の甲の脱毛をすることもできるものです。

 

今まで脱毛器を扱ったことがないという人でも、安心して脱毛をすることができます。コスメの通販ショップで、ぜひ探してみてはどうでしょうか?

 

www.4--beauty.com