for beauty

あなたの「美」に役立つ情報をお届けします

エアクロモールがすごい!美顔器や話題の美容器具を買う前に試せるから失敗しない♪おすすめアイテムとお得な使い方を解説

エアクロモールがすごい

自宅でエステ気分を楽しめる、美顔器などの美容家電。

エステに通うよりは出費を大幅に抑えられるものの、基本的には高価なものが多いので欲しいけど失敗してしまったらどうしよう…と購入をためらってしまうものですよね。

そこで今回ピックアップするのはエアクロモールというサブスク。

無理ない価格帯で話題の美容家電を気軽に試すことができる、今までにありそうでなかったコスパ最強のレンタルサービスなんです。

 

エアクロモールとは?

 エアクロモールとは、商品を納得するまで試してから購入の検討ができる、パナソニックやリファ等の大手メーカー公認のレンタルモールのことで、株式会社エアークローゼットが運営している会社です。

www.4--beauty.com

エアクロモールでは美顔器や脱毛器、シャワーヘッド、ドライヤーなど主に家電製品が多く取り扱われており、数万円する高価な商品を月額料金2~5千円程度と気軽に試しやすい価格でレンタルすることができます。

エアクロモールを利用する基本的な流れとしては、お手持ちのスマホやPCから気になる商品を注文して頂いた後、受け取った日よりレンタルスタートとなります。

レンタル期限には縛りがなく、好きなタイミングで返却できるんだとか。

しかも送料は往復無料!返却はお近くのコンビニや宅配ロッカーからできるので、仕事や学校でお忙しい方にもおすすめのサービスです。

レンタルした商品はそのまま購入することも可能で、販売価格から最大10カ月分のレンタル料金が割引されるため、失敗することなくお得に商品を手に入れることができます。

また、エアクロモールの商品は知識豊富なプロが全て検品を行っており、レンタルから返却されたものはアルコールや洗浄などで徹底的に除菌されているため、衛生面においても安心してご利用頂けます。

 

エアクロモールの気になる口コミ!

エアクロモールの気になる口コミ

 

レンタルして購入した人の口コミ

一度購入してしまうと、万が一気に入らなかった場合処分も面倒なので事前に使用感等を確認することができて良かったです。

 

買うこと自体に迷いはありませんでしたが、お試し出来て更に安心して購入することができました。

 

試してから購入できるのは良いシステムだと思いました。次はドライヤーを検討しています!

 

レンタルして返却した人の口コミ

お得な体験にも関わらず、肌が綺麗になって嬉しかったです。購入するかどうか悩みましたが、他の美顔器も試してから考えたいと思います。

 

欲しいと思っている商品でも、実際に使ってみたら印象が変わることがあるので大変助かりました。

 

実際に手に取って撮影したり、試した上で購入できるのがとても良い。

 

エアクロモールのおすすめアイテム

 

【シャワーヘッド】ミラブル plus 月額料金 3,190円

 油性のマジックがシャワーだけでスルッと落ちるという、衝撃的なCMでお馴染みのシャワーヘッド『ミラブル』。

エアクロモールでレンタルできるミラブルPlusは通常のミラブルにトルネードスティックが付属している商品で、このトルネードスティックはシャワーヘッドの根本に接続する長さ5cm程度の専用カートリッジです。

トルネードスティックをつけることで、洗浄力の源となるウルトラファインバブルが1cc当たり約1400万個から約2000万個に増量するんだとか。

その他、特殊な空気混合方式によって節水量もUPする優れものです。

 

【ドライヤー】リファ ビューテック ドライヤースマート 月額料金4,950円

 リファのビューテックドライヤースマートはシリーズ累計、50万台を達成した大人気商品。

日本のトップサロンと世界的モーターメーカーとの共同開発で誕生した商品で、ヘアドライの速さと仕上がりの美しさを同時に叶えることができます。

コンパクトに折りたたむことができるため、洗面台の収納スペースにもすっきりと収まりやすいです。

リファ ビューテック ドライヤースマートの定価は税込みで38,000円と決して安価ではないので、エアクロモールであれば月額4,950円で無理ないレンタル料金で予め試すことができるのは魅力的ですね。

 

【美顔器】パナソニック バイタリフトかっさ EH-SP85-K 月額料金 5,940円

 『バイタリフトかっさ』は女優&美の伝道師としてお馴染みの田中みな実さんも愛用している、電動タイプのかっさプレート。

独自のEMSプログラムとかっさ形状によって複雑な表情筋をダイレクトにトレーニングし、たった1回使用するだけでも効果を実感できる即効性の高い美顔器です。

また、防水仕様になっているためバスタイム中やスキンケア中など、気になった時にいつでもお手入れすることが可能です。

 

【まとめ】エアクロモールのお得な使い方!

エアクロモールのお得な使い方

 エアクロモールでよりお得に使用するには、イベントやクーポン等の情報をこまめにチェックするようにしましょう。

現在配布されているのはLIFULL HOME’S(ライフルホームズ)のクーポン!

LIFULL HOME’Sの会員限定にて、全商品初月レンタル料金が500円割引になるんだとか。

 会員登録は無料でできますので、エアクロモールの利用を検討している方は是非LIFULL HOME’Sの公式サイトで会員登録した上で、気になる電化製品をお得に試してみて下さいね。