for beauty

あなたの「美」に役立つ情報をお届けします

【cadre hair dryer(カドレヘアドライヤー)】 YouTuberヒカルで話題の美容ドライヤーの実際の効果や口コミを大暴露

cadre hair dryer(カドレヘアドライヤー)

cadre hair dryer(カドレヘアドライヤー)はYoutuberとしてお馴染みのヒカルさんと格闘家の朝倉未来さんによるYoutube番組「Nontitle~この1000万円あなたならどう使う?」をきっかけに誕生した今注目の美容ドライヤーです。

www.youtube.com

 お値段は39,600円と決してリーズナブルな商品ではないことから、初めて購入する方にとっては本当に効果があるのかどうか、実際に使用したことがある方の生の声というものは非常に気になるところですよね。

そこで今回こちらではcadre hair dryerの実際の効果や口コミについてご紹介致します。

 

cadre hair dryerの実際の効果や口コミについて

 

【良い口コミ】娘も大絶賛しています

 細部まで使い勝手が良く、スピーディーに髪を乾かすことができます。

髪の毛が長い娘ちゃんにも使ってもらいましたが、「何これ!?軽い!!」と大絶賛。

本当に良いお買い物ができました。

 

【良い口コミ】もっと早く出会いたかった!

 髪に良いと話題になっているドライヤーはひと通り試してきたほど、髪の毛のケアにこだわりを持っていましたが、デザイン・美髪効果・金額など、トータルでここまで心から満足できたのはcadre hair dryerが初めてです。

 

【良い口コミ】コンパクトで持ち運びやすい

私の髪の毛は美容師さんも驚くほど量が多く、しかもロングなのでお風呂上りに髪の乾かすのが億劫…お風呂が憂鬱になることもよくあります。

こちらのドライヤーは風量が非常に強いため、今までの1/3程度の時間で髪を乾かすことができ、お風呂上りのストレスを軽減されました。

更に、軽くてコンパクトに畳めるので旅行先に持っていくことが多いです。

 

【悪い口コミ】ボタンの配置を変えて欲しい

 Youtubeで公開されていたセールスポイントでも述べられていたように、見た目や大きさ、風量・軽さ・音など機能面は期待通り大満足でしたが、1点だけ気になることがあります。

それはボタンの配置です。風量・温度・モード切替・電源の4つのボタンがついているのですが、普通に握っているつもりでもどれかのボタンを押してしまうことが多々あります。

ボタンの配置のことを取り除けば本当に良いドライヤーです。

企画の時からずっと見ているのでカドレにはこれからも頑張って欲しいです。

 

【悪い口コミ】改善して欲しい部分があります

 Youtubeでノンタイトルチャンネルを視聴していた母に誕生日プレゼントとして贈ったところ、とても喜んでくれました。

ただ、持ち手が握り辛いところや、乾かす最中に意図せずボタンに触れることが多く、別のモードに切り替わりやすいところなどの点を改善して欲しいと思います。

第二弾の販売を期待しております!

 

人気の美容ドライヤー3選

 下記ではcadre hair dryerとはまた違う特徴や機能を持っている、今人気の美容ドライヤーについて3点ご紹介致します。

ドライヤーは何年も使っていくものなので、後悔しないためにも最初からcadre hair dryerだけに絞らず、色んな商品とそれぞれ比較しながら本当に自分に合っているものかどうか、しっかりチェックすることをおすすめします。

 

リファビューテック ドライヤー スマート

 

美顔ローラーでお馴染みのリファから発売中のリファビューテック ドライヤースマートは累計売上販売数、50万台という実績を持つ、大人気のヘアドライヤー!

日本のトップサロンと世界的モーターメーカーとの共同開発で誕生した商品で、内蔵センサーが環境温度を察知し、温風・冷風を切り替えながら常に最適な温度で髪を熱ダメージから守りながら乾かすことができます。

また、ただやみくもに髪を乾かすだけでなく、頭皮と毛先それぞれに合わせたモードによってまるでサロン帰りのような仕上がりを叶えます。

 

KINUJO Hair Dryer

 

KINUJO Hair Dryerは『王様のブランチ』・『アッコにおまかせ』などのTV番組でも取り上げられたことがある商品で、過去には楽天ランキングで6冠を獲得しています。

ドライヤーとしては珍しい、T字の形状で持ち運びしやすいようコンパクトに折り畳むことが可能です。

マイナスイオン発生機能付きのドライヤーで、プロの美容師も驚くほどの大風量で素早く乾かしながらマイナスイオンを根元から毛先までしっかりと届けます。

 

SALONIA スピーディーイオンドライヤー

 

業務用に負けない十分な風量で、高温になりすぎず、熱よりも風量で乾かすタイプのドライヤーで、髪に大変優しい商品です。

また、マットな触り心地で高級感があり、お洒落なので出しっぱなしにしていてもインテリアの邪魔になりません。恋人や友人へのプレゼントとしてもおすすめです。

 

まとめ

 髪のダメージが気になる方や、お風呂上りに髪を乾かすのが億劫と感じている場合、自宅に高品質なドライヤーが1つあるだけで美しい髪質に改善できる他、ヘアケアの時間を一気に短縮できるため、生活の質そのものを向上することが可能です。

cadre hair dryer(カドレヘアドライヤー)は公式サイトをはじめ、楽天市場やヤフーショッピング等でも取り扱いがありますので、ご興味がある方は是非各サイトをチェックしてみて下さいね。