for beauty

あなたの「美」に役立つ情報をお届けします

ほうれい線もたるみも小じわも改善!?『STELLA BEAUTE ビューティフェイススティック』の使い方・効果・口コミを徹底解説!

STELLA BEAUTE ビューティフェイススティック

2022年6月より誕生したビューティーブランド、STELLABEAUTE(ステラボーテ)からIPL光美容器に続き、第二弾プロダクトとして発売した美顔器『ビューティーフェイススティック』がインフルエンサーを中心に “革新的過ぎる!”とSNSで話題になっています。

ビューティーフェイススティックは、表情筋トレーニングと美容鍼のメソッドを取り入れた最新式美顔器。

空前の大ヒット商品となったリファの美顔ローラーのように、ワンハンドで気軽にお手入れできることから、仕事や学校で忙しい生活を送っている方も無理なく続けやすいアイテムです。

こちらではステラボーテのビューティフェイススティックの基本的な使い方をはじめ、口コミについてご紹介させて頂きます。

 

ステラボーテ ビューティフェイススティックの特徴について

ビューティーフェイススティックは、美の専門家監修の元、表情筋トレーニングと美容鍼のメソッドを取り入れた今注目の美顔器。

商品名通りスティック状の細長い美顔器で、国内初の独自技術『スポットセンシングテクノロジー』や表情筋に効率良くアプローチできる『デュアルウェーブEMS』、ヒートサーフェイス部分には約41度(温泉と同等の温かさ)の温めモード等、最新の機能が

フル搭載されています。

”表情筋をほぐす・鍛える・流す”の3STEPによって、ほうれい線やたるみ、マスク生活で衰えた口周りを改善し、若々しいお肌を叶えることが可能です。

また、エステに通うことなく、自宅に居ながらワンハンドで気軽にお手入れできることから、仕事や学校で忙しい生活を送っている方も、無理なく続けやすい高コスパ商品です。

 

ステラボーテ ビューティフェイススティックの基本的な使い方

 『ビューティフェイススティック』は押す、流すまでの動作であれば電源を入れなくても使用することができますが、こちらでは電源を入れた場合の使い方について解説致します。

www.youtube.com

電源の入れ方

 本体の電源ボタンを2秒ほど長押ししましょう。

『ピッ』と音が鳴り、LEDライトが青色になったらご使用頂けます。

また、電源を入れて使う場合は必ず、電極バーをしっかり握って下さい。

 

各モードの使用方法

各モードを使用する際は、肌感知調整スイッチを先端のエフェクトロッド側にスライドし、電源ボタンを短く押すことで使用したいモードに切り替えます。

<各モードのLEDライトの点灯色について>

・エフェクトロッド&スポットセンシング(LEDライト 青色)

・エフェクトロッド&EMS&スポットセンシング(LEDライト 緑色)

・ヒートサーフェイス&EMS(LEDライト オレンジ色)

・ヒートサーフェイス&温感ケア&EMS(LEDライト 赤色)

 

EMSレベルの調整方法

 電源ボタンの下にEMSレベル調整ボタンがありますので、こちらのボタンを押しながら調整していきます。

<EMSレベルの点灯色について>

・EMSレベル弱:本体サイドのEMS表示が青色

・EMSレベル中:本体サイドのEMS表示がオレンジ色

・EMSレベル強:本体サイドのEMS表示が赤色

初めてご使用になる場合、EMSレベルを『弱(青色)』にして様子を見ながらお使い下さい。

 

肌感知によるスポットセンシング調整

EMSレベル調整ボタンの下にある、肌感知調整スイッチを末端のヒートサーフェイス側にスライドします。LEDライトが青色に点滅したら電極バーをしっかり握り、3箇所(こめかみ・頬・顎)にエフェクトロッドを当てます。

『ピッ』と音が鳴りましたら肌感知が完了です。

次に、肌検知調整スイッチを先端のエフェクトロッド側にスライドします。

これで各モードが使用できるようになると共に、スポットセンシングの準備も完了となります。

 

基本的な使い方

 

スポットセンシング

 頬や目元など気になるところをエフェクトロッドでゆっくりなぞります。

ピピピと音が鳴り、反応したところがスポットです。

スポットを見つけたらエフェクトロッドで刺激します。

 

EMSトレーニング

LEDライトが青色の状態から、電源ボタンをもう一度押します。

LEDライトが緑色に変われば準備完了です。頬や目元など気になるところにエフェクトロッドを押し込んで刺激を与えます。

押し込むことでEMSが流れ、LEDライトがオレンジ色に光ります。EMSのレベルは3段階あるのでお好みのレベルに調整して下さい。

 

ヒートサーフェイスで刺激しながらEMSトレーニング

 LEDライトが緑色の状態から、電源ボタンをもう一度押します。

オレンジ色に変われば準備完了です。

頬や目元など気になる箇所にヒートサーフェイスで刺激し、EMSを流します。

 

ヒートサーフェイスで温めながらEMSトレーニング

 LEDライトがオレンジ色の状態から、電源ボタンをもう一度押します。

赤色に変わり、約41度まで温まったら準備完了です。

頬や目元など気になる箇所にヒートサーフェイスで温めながら刺激し、EMSを流します。

 

ビューティフェイススティックは本当に効果があるの?口コミに注目!

 

即効性がある / 46歳 普通肌

 ほうれい線には表情筋を鍛えると良いということを知り、色々と調べてみたところ、こちらの商品に出会いました。

自分自身がむくみやすい体質ということもあるかもしれませんが、耳の下から顎の下にかけてグイグイと押していくと、あっという間にシュッと小顔になる感じには驚きました!

持ち運びしやすいサイズ感で、仕事の合間にリフレッシュしたい時にも丁度良いです。

 

手放せないくらい気に入ってます / 31歳 混合肌

 美容系インフルエンサーの方が紹介していて、美容鍼の効果もあると聞いて一刻も早く試してみたかった商品です。

使い始めて1カ月経過しました。先端をポンポンと押すだけで筋肉がほぐれてとても気持ちが良い♪

温感効果もあるのでビューティーフェイススティックで肌を温めた後に、パックをするようにしています。

血流が良くなり、ただ普通にパックをする時とは全く違うくらい肌のトーンアップを実感しています。

 

握りやすさも心地良い /  28歳 乾燥肌

 行きつけの美容師さんも愛用している商品で、以前勧めてくれたコスメもかなり良かったので今回も信用して購入してみることに。

まずデザインがおしゃれで良い!軽くて握りやすく、心地が良いのでつい手に取ってしまいます。

私は二重顎が気になっていたのですが、使い始めて一週間くらいで知人に『痩せた?何かやってる?』と言われてとても気分が上がりました。

 

むくみ知らずの目元をGET! / 27歳 混合肌

 本当は20万円程するEMSマシンが欲しいと思っていたのですが、とても手を出せる金額ではないので、代わりにこちらの商品を購入しました。

結論から言うと”代わりに”と思っていた自分に反省してしまうくらい、めちゃくちゃ良いです!!

いつも夜のスキンケア後に使っているのですが、翌朝の目の開き具合が驚くほど変わります。

むくみ知らずのパッチリとした目元になれて、まつ毛も長く見えますよ。

 

まとめ

 ステラボーテのビューティフェイススティックは公式サイトをはじめ、Amazonや楽天市場等の通販サイトより購入可能です。

3万5,000円とそれなりにお値段はしますが、エステに通うよりも出費を抑えることができるため、総合的に考えると大変コストパフォーマンスが良い商品かと思います。

ご興味がある方は是非、試してみてはいかがでしょうか?