for beauty

あなたの「美」に役立つ情報をお届けします

【リアラスターレチノールディープクレンザー】ダウンタイム無しでピーリングできると話題!楽天1位の実力を徹底検証

リアラスターレチノールディープクレンザー

美容皮膚科医共同開発の国産のスキンケアブランド、リアラスター。

Tiktok等のSNSでもよく取り上げられていることから、気になっている方も多いのではないでしょうか?

リアラスターの製品の中でも、今回注目するのは2024年に新登場した『レチノールディープクレンザー』です。

 既に楽天市場で1位を獲得した実績もあるほど大きな人気を集めており、ダウンタイム無しで自宅に居ながらサロン級のピーリング効果が期待できるということですが、初めて購入する方にとっては実際に愛用している方からどのような意見が寄せられているのか気になるところですよね。

こちらではリアラスターから発売中のレチノールディープクレンザーの特徴や配合成分をはじめ、口コミ・使用上の注意点等の情報についてご紹介致します。

 

レチノールディープクレンザーの特徴や配合成分について

 レチノールディープクレンザーは、メイクを落としながら新しい肌へと生まれ変わる次世代型ケア用品。

ピーリング×スキンケアの2つの機能を兼ね備えており、施術でも使われるレチノールやAHAフルーツ酸といった低刺激性のピーリング成分をはじめ、保護成分の『CICA』・アンチエイジング効果が期待できる『アスタキサンチン』・潤い成分の『セラミド』などの成分が贅沢に配合されています。

市販のクレンジングではメイクや汚れを完全に落とし切れていない場合があり、そのままにしていると毛穴が詰まったり、肌老化がどんどん進行してしまう可能性も…!

一方、古い角質や毛穴の黒ずみにまでアプローチできるピーリング成分入りのレチノールディープクレンザーであれば、メイクをしっかり落としながら老廃物を除去し、正しい肌サイクルを取り戻すことができますよ♪

また、レチノールディープクレンザーは5つの無添加を実現した肌に優しい処方なので、敏感肌の方も安心してご利用いただけます。

 

レチノールディープクレンザーの基本的な使い方

 <STEP1.>

まずは4プッシュを目安に手に取りましょう。

できれば乾いた手の方がクレンジング効果を高めることができますが、手が濡れた状態でも使用することが可能です。

<STEP2.>

次に顔全体に馴染ませたら、指の腹を使って優しくマッサージします。

軽くハンドプレスすると汚れによく浸透し、ピーリング効果がUPします。

<STEP3.>

仕上げに水もしくはぬるま湯でよく注ぎ、タオルで優しく拭き上げまましょう。

 

【レチノールディープクレンザー】使用上の注意点

レチノールディープクレンザー

 リアラスターのレチノールディープクレンザーは毎日使用できるよう、その前提で成分やテクスチャーを調整しています。

もし心配な場合は使用前に腕の内側等にパッチテストを実施したり、その日のお肌の調子を見ながら使用頻度を調整されることを推奨致します。

また、傷や炎症がある部位には使用を控えて頂き、開封後は高温多湿を避けながら約1カ月を目安に使い切るようにしましょう。

 

レチノールディープクレンザーのリアルな口コミに注目!

レチノールディープクレンザー


今年1番ヒットの予感!【45歳 敏感肌】

 使用する度にワントーンずつ明るくなっていて、何より薄いシミが浮き上がってきたような感じを実感していて非常に驚いています!

滑らかなオイルで洗い流せばヌルヌル感はスッキリ。早くも今年1番のヒットアイテムになる予感です。

 

ピリピリしなくて安心。【25歳 乾燥肌】

赤色のクレンジングは初めて見たのでびっくり。

恐る恐る手に取って顔に馴染ませると、刺激が強そうなカラーなのにピリピリしません。

べたつかず、つっぱらずで使い心地も大変良かったです。

 

洗い上がりしっとり。【35歳 普通肌】

 高級感のあるデザインでとってもおしゃれ!ウォータープルーフのマスカラが少し落ちにくい印象でしたが、それ以外のメイクは1回でスルッと落ちます。

美容成分配合で、しっとりとした洗い上がりです。

 

摩擦が気になる。【31歳 混合肌】

 伸びがあまり良くないテクスチャーで、摩擦が少し気になります。

ピーリングが配合されているからかつっぱりやすいため個人的には毎日使いには向いていないかな?と感じました。

ゼラニウムらしき香りも良くて、確かに肌がつるっとするのでたまに使う分には良いと思っています。

 

レチノールディープクレンザーをお得に購入する方法!

 レチノールディープクレンザーはECサイト(Amazon、楽天、yahooショッピング)や全国のロフトでも取り扱いがありますが、値段は定価の3,960円。

 

公式サイトであれば、初回限定で1,980円で購入することができます。

しかも、解約手続きが面倒な定期契約の縛りもありません♪

万が一効果に満足できなかった場合、返金保証もついていますので初めての方も安心してお試しいただけます。

あなたもこの機会にリアラスターのレチノールディープクレンザーをお得にGETして、褒められ素肌を手に入れてみませんか?