for beauty

あなたの「美」に役立つ情報をお届けします

深田えいみさんのスキンケアの秘密!たったこれだけで美肌美人!コスメコンシェルジュが徹底解説!

深田えいみ

ファンの間ではかなりのすっぴん美人だと有名な「深田えいみ」さん。

そんな彼女のすっぴん美人の秘訣とも言えるスキンケア方法を徹底解説していきますよ!

 

深田えいみって誰?

1998年3月18日生まれ、24歳(2023年2月現在)日本のAV女優。2020年12月公式YouTubeチャンネルを開設し、一気に話題に!

様々な有名YouTuberとのコラボもあり、現在ではインフルエンサーとしても大活躍中。

自身の体型維持について、美容についてなどもYouTubeで詳しく公開されています。

誰もが羨む美貌をもつ深田えいみさんはすっぴん肌が綺麗とファンの間でかなり話題に。

今回は深田えいみさんが過去にYouTubeで公開したスキンケア方法を徹底解説していきます!

 

深田えいみさんがYouTubeで紹介した美肌のためのスキンケアをコスメコンシェルジュが解説!

 

➀クレンジング前にスチーマーでメイク汚れを浮かす

深田えいみスキンケア

深田えいみさんは過去のスキンケアルーティーン動画にて「スキンケアはクレンジングが大事」と語っています。

毛穴の隅々までしっかりと落とすためにクレンジング前にはスチーマーで汚れを浮かせるようにしているそう!

これを毎日行うことで毛穴のつまりを軽減し、しっかりとクレンジングを行うことが重要なんだとか。

 

◆コスメコンシェルジュが解説!

メイク汚れを落ちやすくするため、スチーマーをあてるのは毛穴ケアとしてGOOD!

スチーマーが自宅にない場合にはタオルを濡らして、電子レンジで少しあたため蒸しタオルで代用するのも◎

スチーマー後に水NGのクレンジングを使う際には、顔の水分をしっかりとふき取ってから行いましょう!

 

②洗顔は「赤い石鹸」を使う

深田えいみスキンケア

YouTube動画内で洗顔に「赤い石鹸」を使用していると語っています。

この赤い石鹸はニキビにも効果があるようで、ニキビができたときにも使用しているとのこと!

おそらく使用しているのは「スキンピールバーティートゥリ― 税込2,750円」です。

ピーリング効果がある石鹸ですが、擦ることなく泡パックで角質ケアができる優れもの!

こちらをしっかりと泡だて、顔全体に泡パックをし洗い流すことで洗顔を行っているようです。

 

◆コスメコンシェルジュが解説!

ニキビには肌の再生が必要になりますし、毛穴のつまりを解消するためのアイテムとしても有効ですが、ピーリング効果がしっかりと配合されているため、敏感肌の方には注意が必要です。

はじめての方はデイリーケアとしてではなく、週1.2回からのスペシャルケアとして取り入れてみるのがよさそう!

 

③洗顔はたっぷりの泡でやさしく行う

深田えいみスキンケア

洗顔の際に泡だて器を使用し、時間をかけて粒子がこまかいしっかりとした泡を意識しているようです。

洗顔時には「手で顔を触れないよう、泡だけで顔を洗うイメージ」という程濃密かつたっぷりの泡で洗顔をおこなうことが、えいみさんの美肌には必要不可欠なようです。

 

◆コスメコンシェルジュが解説!

これも大正解です◎泡は手にのせ逆さを向けても下におちないほどの弾力がある泡ができればOKです。

肌にとって一番NGなのはやっぱり刺激・摩擦!

汚れを落としたいからといってゴシゴシ力任せに洗顔をするのは絶対NGです!

 

④スキンケアは美容液のみ

深田えいみさんは洗顔後のスキンケアに化粧水や乳液は使わないんだとか…!

使用しているのはDr.Kubotaの美容液のみを肌に馴染ませているそうです。

市販されている化粧水などは多くの割合を「水」が占めている一方で、こちらに美容液には一切水が配合されておらず美容成分のみなので、これ1本でスキンケアを済ませているようです。

 

◆コスメコンシェルジュが解説

もちろん、スキンケアのやりすぎも肌荒れの原因となりますし、美容液だけでもOK!

自身の肌にあったスキンケアを行うことが一番大切!

しかし、乾燥肌さんには美容成分ではなく「水分」が必要な場合もあるので注意が必要です。

 

深田えいみさんスキンケア以外の美容習慣とは?

 

タンパク質をたくさん摂る

肌を作っている土台となるのは「タンパク質」だということから、体重1kgにたいして1g分のタンパク質を1日に摂取できるよう心がけているんだとか…

食べ物だけの摂取では足りない時にはプロテインなどを活用し、効率よくタンパク質を補っているそうです。

もちろんこれも美肌には有効◎運動を心がけている人は特にタンパク質が重要。

 

足りない栄養素はサプリで補う

ビタミンや鉄分、亜鉛などのサプリメントを日常的に取り入れているという深田えいみさん。

サプリには頼りたくない…と思ってしまう人もいると思いますが、日常の食事だけでは限界があります。

自身に足りない栄養素をサプリで補うことで無理なく、栄養バランスが整えられるためストレス軽減にもなりますよね。

 

まとめ

今回は深田えいみさんの美肌スキンケア方法を徹底解説していきました!

どれもこれも、美肌に有効な方法ばかりでさすがです…

しかしスキンケアは人のまねをするより自分に合った方法やアイテムを探すのが重要です。

こちらを参考に自分に合った美肌スキンケアを探してみてくださいね。

 

 

www.4--beauty.com

www.4--beauty.com