for beauty

あなたの「美」に役立つ情報をお届けします

【Ririmew(リリミュウ)】開発に3年かかったティントリップ!コスメコンシェルジュ直伝のおすすめカラーを厳選紹介

リリミュウティントリップ

AKB48の元メンバーで、タレントとして大活躍中の指原莉乃さんプロデュースの『Ririmew』は”価格を抑えながらも高品質なコスメ”をコンセプトに、プチプラとは思えないほどハイクオリティな仕上がりを叶えられるとして大人気のコスメブランド。

中でもティントリップの『センシュアルフィックスティント』は納得のいく作品を作るまでに何度も改良を重ね、完成までに3年もの月日をかけたこだわりの逸品!

あまりの人気っぷりに一時は出荷停止になったこともある商品で、SNSや口コミサイトでも多くの方が高い評価をつけています。

センシュアルフィックスティントは全8色とカラー展開が豊富なので、初めて購入する方にとってはどれが自分の唇や雰囲気にあっているのか気になるものですよね。

今回こちらではRirimewのセンシュアルフィックティントのおすすめカラーとそれぞれの特徴について厳選紹介させて頂きます。

www.4--beauty.com

 

Ririmewのセンシュアルフィックティントってどんな商品?

 Ririmewのセンシュアルフィックティントは、思わず目が奪われるほど美しい口元になれる高密発色のティントリップ!

オイルinウォーター処方で、1本使いでもまるでグロスを重ねているかのようなツヤ感を演出。

塗った直後の色が唇にしっかり定着し、ティッシュオフしても綺麗な色が長持ちします。

また、ヒアルロン酸・はちみつ・ローズマリー葉エキスといった保湿成分が配合されているので、唇にツヤを与えるだけでなく、乾燥から唇を守ることができます。

 

【Ririmew】センシュアルフィックスティントのおすすめカラー5選

 

CARDINAL ROSE(カーディナルローズ) 

 カーディナルローズはほんのり甘いくすみローズカラーで、肌の色や使用するシーンを問わず使いやすいカラー!

愛用者の方からも使い勝手の良さを称賛する声が多く寄せられているようです。

 

CARDINAL ROSEの愛用者による口コミ

 ・濃いめの赤色かと思っていましたが、透け感のある発色で馴染みが良いです。友達にも褒めてもらいました^^

・赤すぎない赤色で、ピンクメイクにぴったり。青みが少ないのでイエベの私も使いやすいです。

 

SANGO BLOSSOM(サンゴブロッサム) 

 大人っぽさの中に、どこかあどけなさも感じられるコーラルピンクで男女受け抜群の口元に仕上がります。

どんなメイクやファッションとも相性が良いナチュラルな色合いで、指原莉乃さんと相思相愛コンビとしてお馴染みの田中みな実さんもこちらのサンゴブロッサムを愛用されているそうです。

 

SANGO BLOSSOMの愛用者による口コミ

・通年通して使いやすい色味で、すっぴんにこれだけでも十分におしゃれ顔になれます。あと、すぐに唇荒れしてしまう私でもこれは全然唇荒れしませんでした。

・コーラルピンクは甘めな色が多いと思っていましたが、こちらはピンク控えめな印象。だけどあざとい!デートに良さそうです。

 

 CINNAMON NUTS(シナモンナッツ)

 今トレンドの抜け感を出せる、オレンジ系のブラウン。塗るだけで一気におしゃれ上級者な口元に大変身することができます。

センシュアルフィックスティントの中でもシナモンナッツは指原さん一押しのカラーで、今まで複数のアイテムを使って作り出していた色味を1本で再現したカラーなんだとか。

 

CINNAMON NUTSの愛用者による口コミ

・今回一緒に購入したサンゴブロッサムよりクールな印象になるリップで、秋メイクにぴったりな締め色にできそうです。

・艶感たっぷりで発色も良い。お気に入りのカラーです。

 

CANELE BROWN(カヌレブラウン)

 こっくりとした深みのある、チョコレートのような色合いで秋冬大活躍すること間違いなしのカラーです。

時間がない時でもサッとひと塗りするだけで、上品な仕上がりに。

また、他の色と重ねづけすることでまた違った雰囲気を楽しむことができますよ♪

 

CANELE BROWNの愛用者による口コミ

 ・可愛すぎない大人っぽい女子になれます。見たまんまのしっかりした茶色ですが、自然と馴染んでくれます。

・私の唇の色が問題なのか、ブラウンがどこかに行ってピンクになってしまうのはなぜ?(笑)ティッシュオフしていなくてもそうなります。ただ、塗った直後のブラウンカラーは間違いなく可愛いし、ピンクになった状態も嫌いではない!総評としては大変気に入っています。

 

CLASSICAL PLUM(クラシカルプラム)

 色気が漂う、オシャレ感のあるベリーカラー。

青み強めですが、リップブラシでササッとぼかすことでパーソナルカラー関係なく、使いやすいピンクに変化する不思議な色味をしています。

 

CLASSICAL PLUMの愛用者による口コミ

・プラムと言う名前ですが、ブドウやカシスとも言える色合いです。

・濃密発色でむっちりとした仕上がり!パッケージも高級感があってお気に入りです。

 

まとめ

 いかがでしたか?今回紹介した商品はいずれも大人気のカラーで、店舗によっては品薄状態が続いていることも。

以前のように再び出荷停止になる可能性も考えられますので、購入を検討している方は、できるだけお早めに入手されることをおすすめします。

 また、センシュアルフィックスティントはそのままでもツヤ感のある口元を手に入れることができますが、美艶を活かしたメイク方法が知りたい!と言う方はリップ専用の下地を仕込んでおくことで美発色と潤いを同時に叶えることができます。

センシュアルフィックスティントを実際に使用する際は是非、メイクテクニックの1つとして参考にしてみて下さいね。

 

 

www.4--beauty.com

www.4--beauty.com