for beauty

あなたの「美」に役立つ情報をお届けします

完全美容スムージー【VINOM】ってどう?VINOMビノムの効果や口コミを暴露!最安で買う方法に注目★

完全美容スムージーVINOM

2023年12月より予約販売がスタートし、既に売り切れが続出しているほど大きな注目を集めている完全美容スムージー、『VINOM(ビノム)』。

#ビノムとインスタグラムで検索すると、ビノムに関する感想が沢山投稿されていますが、PR系の投稿が多いことから、『実際のところどうなの?』・『本当はあまり美容効果が期待できなかったりして…』と疑問を抱いている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回こちらでは、PR投稿以外のリアルな口コミを良い意見から悪いものまで徹底調査♪

また、後半では最安で買う方法についてもご紹介していますので是非、最後まで目を通してみて下さいね。

 

VINOMにはどんな成分や食材が含まれているの?

 VINOMはたった1杯で必ず摂取したい美栄養素を100%とれる、パーフェクトなインナーケアアイテム。

過剰摂取NGな栄養素(カルシウム、ヨウ素、銅、マグネシウム、ナトリウム)は適正量に調整し、太る栄養素(炭水化物、脂質)は極力カットされているので健康やダイエット面においても安心して飲むことができます。

<VINOMに含まれる必ず摂取したい美栄養素>

ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンC、ナイアシン、パントテン酸、ビオチン、鉄、亜鉛

VINOMには上記の基本的な美栄養素に加え、こだわりの成分やスーパーフードがたっぷり配合されています。

 

Gly3コラーゲンペプチド

“飲むコラーゲン”として従来より製造並びに販売されているサプリメント等の食品は、全てアミノ酸へと分解されてしまうためコラーゲンとしての効果が実感できないという定説があります。

しかし、VINOMに配合されているGly3コラーゲンペプチドは既に極小サイズのペプチドに分解されているため、吸収率が高く、美容に良いことが研究で確認されています。

 

234種類の野菜と果物の酵素、ソイプロテイン

 VINOMにはヨモギやウコン、イチジクの実、みかんなどの食材に含まれる酵素の他、女性に嬉しいソイプロテイン等が配合されています。

酵素には肌の新陳代謝を活発にする働き、ソイプロテインには肌のツヤ・弾力を向上させる作用があります。

 

8種類のスーパーフード

 インナービューティー食品として人気のクコの実・チアシード・マカ・モリンガ・アマランサス・麻の実・キヌア・バオバブフルーツが配合されています。

これらのスーパーフードは単価が高い傾向にありますが、VINOMは1杯で8種類ものスーパーフードをまるっとチャージできるコスパ最高のスムージーと言えます。

 

22種類の乳酸菌

5種類のビフィズス菌・14種類の乳酸桿菌・3種類の乳酸球菌が含まれています。

腸内環境が悪化すると有害な物質を作り出す悪玉菌が増殖し、血液を通じて有害物質が全身に巡るため肌荒れを引き起こす原因になります。

美しい肌を維持するには善玉菌を増やす乳酸菌を積極的に取り入れ、腸内環境を整えることが大切です。

 

完全美容スムージー『VINOM』の作り方

1.シェイカーに150ml~200mlの水又は牛乳を注ぎ入れます。

2.付属のスプーン1杯分(6g)を目安に入れ、しっかり振ったら完成です。

【POINT】とろっと濃厚な味わいが好きな方は150ml、あっさりすっきりとした味わいが好きな方は200mlを目安にシェイカーの中に牛乳又は水を注ぎ入れるようにしましょう。

また、氷も一緒に加えるとダマになりにくく、よりスピーディーに溶けやすくなります。

 

VINOMの効果や使い心地ってどうなの?気になる口コミについて

完全美容スムージーVINOM

 

ちょうど良いサイズで飲みやすい

SNSでこちらの商品を知り、購入しました。夜お腹が空いている時に、1本を4日間くらい続けると肌荒れが軽減!毛穴が目立ちにくくなったように感じます。

丁度良いサイズで飲みやすく、発送がスムーズで好印象!味も美味しくて、今のところまだ飲み飽きることがないのでしばらく続けてみたいと思っています。

 

果実感を感じられる

 振るだけで完成するから洗い物の手間がかからず、手軽にスムージーが飲めるのが嬉しい。

朝からバタバタしている時や、朝ご飯は家族と別にしている私みたいな人には便利だと思います。

フレッシュな果実感も感じられて、とても美味しいですよ!

 

1杯で満腹になります

 1杯で結構満腹になるので朝食に置き換えても満足でした。カロリー自体も低いのでダイエットに最適です。

 

リピ確定の商品。

 以前、他社の類似商品を試したことがあったのですが、味が苦手で続かず…。しかし、これは本当に美味しくてリピ確定です!

ただ、1つマイナスな点を言うと、パウチのチャックが上手く閉まりません。

『開封後は湿気らないよう、チャックを合わせてからしっかり押さえて下さい』と書いてあるのに閉まらない。

湿気る前に飲み切ってしまうと思いますが、改善して頂けることを期待しています。

 

VINOMを最安で買う方法

完全美容スムージーVINOM

 VINOMを最安で買うなら公式サイトがおすすめ!

公式サイトで初めて購入する方に限り、通常価格(4,480円)より52%オフの2,138円でGETすることが可能です。

2回目以降は3,990円となりますが、購入回数の縛りがなく、電話1本で解約できるので気軽に試しやすい点が魅力的です。

内側から輝く、健康的な肌を手に入れるためにも是非この機会にVINOMを試してみてはいかがでしょうか?