for beauty

あなたの「美」に役立つ情報をお届けします

「私の完全美容食」は美味しくて美容にもダイエットにもいいプロテインって本当?レビュー&実際の口コミを紹介

私の完全美容食

「私の完全美容食」は美容にもダイエットにもいい成分や栄養素が含まれた、女性向けのソイプロテインです。

“ソイプロテイン”と聞くと大豆の安全性や美味しさ、飲みづらさなどが心配になりますが、私の完全美容食はそんなソイプロテインのイメージをガラッと変えたプロテインです。

私の完全美容食は毎日の食事にプラスしたり、食事の置き換えに利用できたりと、不足しがちな栄養を手軽に効率よく補えます。

今回は、私の完全美容食の成分やおすすめポイント、実際の口コミとレビューを紹介します。

 

私の完全美容食は女性向けプロテイン

私の完全美容食

私の完全美容食は、ジュエリーを販売する企業が作った女性向けのソイプロテインです。

非遺伝子組み換え・非ゲノム編集の北海道産の大豆を使用し、他の原材料も国産素材にこだわった自然で飽きのこないプロテインとなっています。

私の完全美容食は女性の美容と健康のためのメリットがあります。

  • プロテインなのでタンパク質が豊富で筋力アップの手助けになる
  • 消化がゆるやかで、空腹を感じにくいためダイエットにおすすめ
  • 美と健康に役立つ栄養が手軽に摂れる
  • 食物繊維によって腸内環境が整う

私の完全美容食は、プロテインを飲んだことがない方や手軽に栄養を摂りたい方におすすめです。

 

私の完全美容食の成分

私の完全美容食

「私の完全美容食」は、食事で不足しがちな栄養素や美容に欠かせない栄養素が豊富です。

私の完全美容食の栄養成分を表にしました。

原材料

大豆・黒糖・モチ麦・玄米・大麦・黒米・赤米・緑米・とうもろこし・黒豆・もちきび・ ひえ・小豆・食塩・レモン果皮抽出物/鉄

栄養成分(1食20gあたり)

カロリー 85kcal

タンパク質 5.7g・脂質 3.7g・炭水化物 8.7g(糖質 5.8g、食物繊維 2.9g)・食塩相当量 0.1g

その他の成分

<アミノ酸と鉄、葉酸>

バリン 260mg・ロイシン 426mg

イソロイシン 248mg・フェニルアラニン 288mg

スレオニン 208g・アルギニン 396mg

チロシン 186mg・グリシン 226mg

プロリン 274mg・セリン 276mg

鉄 1.626mg・葉酸 140μg

主原料の大豆は安心安全の北海道産で、他の原材料も国産原料を厳選して使用しているこだわりのプロテインです。

 

私の完全美容食のこだわりポイント

私の完全美容食

私の完全美容食のこだわりポイントは主に3つあります。

  • 使用している原料は安心安全の国産素材

(大豆は北海道産の天然のBCAAをたっぷり含んだ良質な大豆)

  • 飽きがこない素材本来のうまみとおいしさ
  • マイクロパウダー化された大豆が溶けやすく、消化にも良い

また、1食あたりの値段が178円と、他社製品と比べてもコスパがよく、続けやすいのもポイントとなります。

プロテインを飲む習慣がないという方でも始めやすい「私の完全美容食」を新しい習慣にしませんか。

 

私の完全美容食の実際の口コミ、レビューを紹介

私の完全美容食の口コミ

私の完全美容食は、美容にも健康にもいい飲みやすいプロテインとはいえ、実際に飲用している方はどのように感じているのでしょうか。

本章では、私の完全美容食の良い口コミと微妙な口コミ、レビューをインスタグラムや口コミサイトの@cosme、LIPSなどより引用して紹介します。

 

私の完全美容食の良い口コミ

私の完全美容食の口コミ

https://www.cosme.net/product/product_id/10225905/review/511441924

「こんなおいしいプロテイン、初めてです 本当においしいプロテインなんです」

 

私の完全美容食の口コミ

https://www.cosme.net/product/product_id/10225905/review/511399131

「溶けやすくて美味しいプロテインです。女性に優しい鉄分やマグネシウムが入っていてダイエット中の足りない栄養素もとれるので気に入ってます。」

 

引用:@utahime_pon

「味は大豆が強すぎず、黒糖のまろやかな甘さが美味しい。大豆感が苦手な人もこれなら続けられると思う。毎日飲むのが楽しみになるプロテインです。」

 

「美味しい」と味に関する口コミや成分や栄養が女性に優しい・嬉しいという口コミが多数ありました。

他にも「産地が分かって安全性が高い」「パッケージやシェイカー、スプーンが可愛い」という口コミもありました。

 

私の完全美容食の微妙な口コミ

インスタグラムやLIPSなどには微妙な口コミはほぼ見当たりませんでした。

しかし、口コミサイト@cosmeに☆2の口コミがあったので紹介します。

私の完全美容食の口コミ

https://www.cosme.net/product/product_id/10225905/review/511549013

「黒糖プレーン味というフレーバー名だけど、きな粉と雑穀の味でした。ほとんど黒糖の感じはないと思いました。いつも水に溶かして飲んでいました。

とにかく、きな粉。うっっすら豆乳っぽいミルキー感があるような?そして後味が悪いです。雑穀の味がかなり残って、へんな後味でした。」

 

以上の内容は前半であり、味に対して微妙な口コミとなっています。

公式サイトやケンコービのインスタグラムでは「私の完全美容食」のアレンジをおすすめしています。

水や牛乳で割って飲む以外にも、ヨーグルトに混ぜたりクッキーにしたりとアレンジを楽しめます。

 

https://www.instagram.com/kenkobi_jp/

引用:@kenkobi_jp

購入後「飲みづらい」「合わない」と感じても、アレンジによって飲む以外の方法で楽しめるのも私の完全美容食の魅力のひとつではないでしょうか。

 

私の完全美容食のレビュー

今回は「私の完全美容食」のモニターだというインスタグラムユーザーの@naomi.poporoさんの投稿を紹介します。

引用:@naomi.poporo

「食べすぎた、次の日の調整メニューや、宅トレ(おうちで運動)した後とか、試してますが、嬉しいことにお肌の調子・お腹の調子 とっても良いのです」

 

私の完全美容食が「美容にも健康にもよい」という内容で、写真とともに投稿しています。

また、パンケーキやクッキー、スムージーなどアレンジして朝食を摂っている様子も投稿しています。

 

私の完全美容食はプロテインを習慣化したい女性におすすめ

私の完全美容食

今回は、女性向けソイプロテインである私の完全美容食のおすすめポイントや成分、実際の口コミ、レビューを紹介しました。

以下の特設ページからのご注文で2袋なら何回でも50%オフになるキャンペーンを実施しています。

さらに、定期便限定で5大特典がついてくるのと、初回限定でプレゼントもあるので、購入を検討している方はぜひ特設ページをチェックしてみてください。

私の完全美容食は、プロテインを飲んだことがない方はもちろん、プロテインを習慣化したい女性におすすめのソイプロテインです。