for beauty

あなたの「美」に役立つ情報をお届けします

食べるコスメってどう?Dear MS.(ディアーミズ)の効果や口コミを暴露!最安で買う方法に注目★

Dear MS.(ディアーミズ)

2022年8月より発売中のビューティーコスメ、Dear MS.(ディアーミズ)。

身体の内側から美をサポートする新感覚コスメとしてSNSでも注目を集めている話題の商品ですが、まだ発売されて間もないため『本当に良い効果が期待できるの?』・『実際のところ、食べるコスメってどうなんだろう?』と疑問を感じている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回こちらではディアーミズに期待できる効果や口コミ情報についてご紹介させて頂きます。

 

Dear MS.(ディアーミズ)とは?期待できる効果について

 ディアーミズは内側から美しさをサポートする、ゼリータイプの食べるコスメ。

「潤いケア(ヒト型セラミド)」・「ハリケア(エラスチンペプチド)」・「バストケア(アグアへエキス)」の3つを目的とした美容成分が配合されており、ハニーレモン風味で美味しく食べながらインナーケアを実践することが可能です。

1日1~3本を目安に取り入れるのがおすすめで、1本当たり7.60カロリーと低カロリーなのでダイエット中の方も気軽に栄養補給することができますよ♪

 

Dear MS.(ディアーミズ)の口コミ

 ディアーミズの悪い口コミは今のところ見当たらず、公式サイトやインスタグラム等のSNSでは前向きなコメントが多く寄せられています。

 

毎日の日課になりました!

 美容に嬉しい成分がたっぷり入っていて、しかも美味しく食べられるので友達にもおすすめしたいくらいハマっている商品です。

ゼリーなので水も必要ないし、面倒くさがりの私でも毎日の日課としてずっと続けられています。

 

美味しく食べながら綺麗になれた

 インナーケアのことは気にしているつもりでもなかなか十分に栄養が摂れないことも多かったのですが、この商品ならデザート感覚で食べながら楽しくケアできています。

 

どこでも持ち運びたくなるオシャレなデザイン

 可愛らしいパッケージデザインで、仕事やお出かけ先にも持ち運びしやすいコンパクトなサイズ感が気に入っています。

食べるタイプの美容系アイテムって香水みたいなニオイのものが多く、あまり美味しくなかったりするのですが、これは蜂蜜の香りとレモンの風味で食べやすいです。

常温でも、冷蔵庫で冷やしても美味しく食べられるところが魅力的です♪

 

Dear.MS(ディア―ミズ)に似たゼリー系サプリメントは他にもある?

 ディアーミズのように、美肌とバストアップを同時に叶えることができるゼリー系サプリメントが他にもあるのか調べてみたところ、国内では「ミーモ」という商品が美的ラボの公式サイトから販売されているようです。

 

ミーモ

 ミーモは日本一予約が取れない整体師として話題の経路整体師兼美容家の「朝井麗華」さんが完全監修したスティックゼリータイプのサプリメント。

1つのパッケージに美容をサポートする「きらきらキレイゼリー」、健康をサポートする「ゆっくりキレイゼリー」と2種類のゼリーが入っていて、あなた自身のコンディションを目安に2つのゼリーを食べることでワンランク上の肌質へ改善する他、バストにハリと弾力を与え、女性の魅力を引き出すことができます。

 

<きらきらゼリーに配合されている成分>

・エクオール生成体、シャタバリ、アグアへ、マカ、プラセンタ、ザクロ果汁、ウイキョウ、セラミド等

 

<ゆっくりキレイゼリーに配合されている成分>

・エラスチン、ワイルドヤム、チェストツリー、高麗人参、ブラックジンジャー、葉酸、ビタミンB1、ビタミンE、カシス果汁等

 

Dear MS.(ディアーミズ)を最安で買う方法

Dear MS.(ディアーミズ)

 美容系アイテムをできるだけ安く購入したい!という方はメルカリなどのフリマアプリを利用することがあるかと思います。

ディアーミズもフリマアプリに出品されていますが、最安値で手に入れるなら株式会社ナチュレジャパンが運営している、ディアーミズの公式通販サイトを利用するのがおすすめ。

ディアーミズの公式通販サイトであれば初回限定で972円(30本入り/約94パーセントオフ)にて購入する事が可能です。

ディアーミズと同じゼリー系サプリメントのミーモの場合、初回限定で2,052円(30本入り/約81パーセントオフ)なのでディアーミズの方がよりお得に美肌&バストアップケアを実践することができますよ♪

ただし、ディアーミズの定期コース便は初回を含めて4回分の受け取りが必須となります。

4回分の総額は30,942円で、1回でも商品を受け取ったら途中でキャンセルすることはできないため、試しに1回だけ購入してみたいという方は単品購入(14990円/送料無料)を検討されてみると良いでしょう。

 

Dear MS.(ディア―ミズ)で理想のお肌とバストをGETしてみませんか?

 美しいお肌、ハリのあるバストを作るには外側から内側へと取り入れる各栄養素にこだわることが大切!

いくら高級なスキンケアアイテムを使ってお肌のお手入れやバストマッサージをしていても、栄養バランスが乱れていると肌荒れを引き起こしたり、バストそのものがサイズダウンしてしまう可能性も考えられます。

 ディアーミズは仕事が忙しく、外食の機会が多い方やダイエット中で美容に必要な栄養素が不足しがちな方に大変おすすめの商品です。

1ヶ月、2ヶ月、半年間と続ける毎に理想のあなた自身へと導くことができますので、インナーケアにご興味がある方は是非、この機会にディアーミズを美活アイテムの1つとして取り入れてみてはいかがでしょうか?