for beauty

あなたの「美」に役立つ情報をお届けします

MAKE QUTTO(メイキュット)は自宅でエステのダイエットができるってホント!?実際の効果や口コミを調査!

メイキュット

2022年に発売して直後、9冠を獲得した今話題の家庭用ダイエット美容家電『メイキュット』。

自宅でサロン級のケアを実践することができ、痩せられるだけでなく美肌にもなれるという魅力満載の商品です。

メイキュットが気になっているけど、万が一効果がなかったとしたらお金も時間も勿体ありませんよね。

そこで今回こちらではメイキュットで本当に痩せることができるのか?実際の効果や口コミについてご紹介致します。

 

メイキュットとはどんな商品?特徴について

 メイキュットの最大の特徴はエステサロンで大人気のキャビテーション・EMS・LEDの3つの機能が搭載されていることです。

脂肪を分解してすっかりさせたい場所には『キャビテーション』、筋肉へアプローチさせたい場所には『EMS』、更にはLEDの併用で肌へハリをプラスすることができます。

更に、メイキュットは余分なお肉がつきやすい二の腕や太ももなどの気になるパーツ以外にも顔周りまで、全身すべてを美しくすることができるという優れもの♪

 お家でのケアはもちろん、コンパクトなサイズ感なので急なお泊りや出張先にも持ち運びしやすいという点も魅力的です。

 

メイキュットの気になる実際の効果!口コミまとめ

 

メイキュットの良い口コミ

 

忙しくてもエステに負けないハイレベルのケアができる

 メイキュットはエステに行きたくてもなかなか時間が取れない私にとって凄く有難いアイテム。

二の腕やセルライト等の部位を引き締めることができて、顔のハリや艶もだすことができる魔法のような美顔器に出会えて、おうちケアがこれからも充実しそうです★

 

コンパクトで使いやすい

 着たい服が着れるといいなと期待を込めながら最近使い始めました。

充電式ではなく、コンセントに直接差して使うから類似品よりもパワーが強い気がします。

思っていたよりもコンパクトで軽いので使いやすく、いつも動画を見ながら愛用しています★

 

メイキュットはノーマスク生活の味方

 メイキュットは身体にも使えるけど、私は顔を中心に使っています。

加齢と長期間のマスク生活もあり、マスクを外した自分自身の顔を見てみた時に、「私の顔ってこんなに長かった!?」と少しショックを受けていましたが、メイキュットを使い始めてからは顔の下半身がしっかりリフトアップされている感じがします。

また、化粧水も浸透しやすくなり、肌の保水力が格段にUPしました!

 

メイキュットの悪い口コミ

 メイキュットの口コミはほとんど良い意見ばかりではあるものの、中にはヘッドが小さくて使いづらかったという声も。

恐らく、顔にも使えるよう敢えてヘッドを小さくしているのかもしれませんが、ボディのみ使用する方にとっては使いづらいと感じてしまうかもしれませんね。

今のところサイズは1種類しか出ていませんが、こういった意見を持っている方のためにSサイズ・Mサイズ・Lサイズという形で2~3種類程度、サイズを分けた上で販売すると更に人気がでるのではないかと思われます。

 

【メイキュット】各機能の使い方

 メイキュットは何もつけない状態で長時間使用すると肌に負担がかかり、トラブルの原因になる可能性がありますので必ずお手持ちの化粧水やボディジェルなどのアイテムを肌に塗布した上で使用するようにして下さい。

 下記ではメイキュットの効果的な使い方について各機能別に解説させて頂きます。

 

【メイキュット】キャビテーションの使い方

キャビテーションの使用時間目安は約5~10分程度。

使用箇所を保湿した後、ソニックモードボタンを押してキャビテーションモードに切り替えてから内側から外側に向かってマッサージを行います。

使用前にお風呂で身体を温めておくとより効率良く脂肪を燃焼させることが可能です。

 

【メイキュット】EMSの使い方

EMSを使用する際は肌表面の水分・化粧水をタオルなどでお取りください。

パッドの吸着力を長く維持するためにおすすめです

使用箇所に電極パッドを貼ったらEMSモードに切り替え、ひとつの箇所につき10分程度を目安に使用されて下さい。

 

【メイキュット】LED美容の使い方

LED美容を使用する際はINFA/AREDボタンを押した後、LEDモードに切り替えてから10~30分程度を目安にマッサージを行います。

LED(赤色LED)には美容成分の浸透を促す作用がありますので、ビタミンCやコラーゲンなどの有効成分が配合されているコスメを使いながらマッサージを行うようにすると良いです。

 

まとめ

 メイキュットの通常価格は39,990円ですが、公式サイトより配布されているクーポンを活用すれば10,000円引きの29,990円でGETできるんだとか!

また、メイキュットがもし肌に合わなかった場合、使用済みだとしても30日間の無料保証もついているので安心して試すことができそうですね♪

10,000円引きのお得なクーポンは先着1000名限定となっていますので、少しでも安く手に入れたいという方はお早めにお申し込みされることをおすすめします。