for beauty

あなたの「美」に役立つ情報をお届けします

天使のララは効果ない・口コミ最悪は本当?実際の効果とレビューを暴露!

天使のララ

女優・羽野晶紀さんが出演している、TVCMでお馴染みの『天使のララ』。

発売から20年以上のロングセラー商品ということで、昔から人気がある分、きっと美容効果が高いのだろうと期待が膨らむものですよね。

しかし、ネット上には悪い口コミがチラホラ…。

飲むだけで肌が潤うコラーゲン製品は、様々なメーカーから販売されているため、天使のララに興味を抱いているとしても、少しでもネガティブなコメントを見かけると、購入するかどうか迷っている方も少なくないはずです。

 そこで今回こちらでは実際のレビューを参考に、天使のララはどの程度効果があるのか、使用するメリットや最安値で購入する方法等の情報と併せてご紹介させて頂きます。

 

天使のララはどんな商品?基本的な使い方について

 天使のララは、株式会社エミネットから発売中の液体コラーゲン。

動物由来のコラーゲンよりも体内へ吸収されやすい、低分子フィッシュコラーゲンを採用しています。

優しいとろみはありつつ、サラっと口当たりが特徴的で牛乳やフルーツジュース、コーヒーなどに混ぜ合わせるだけで、いつものドリンクをグレードアップすることが可能です。

また、無味無臭なので朝食用のスープや鍋などの料理に入れても、美味しくお召し上がり頂けます。

天使のララは1袋たったの4.9カロリーという点も魅力的!

更には個包装になっているため、好きな場所・好きなタイミングで、気軽にコラーゲンを摂取することができます。

 

天使のララは効果ない&最悪って本当?実際の効果とレビュー

 

良い口コミについて

天使のララ口コミ

 

使い勝手が良い!【45歳 乾燥肌】

 サラッとした液体タイプで無味無臭だから、食べ物やドリンクの味が変わらない♪

ご飯を炊く時に混ぜたり、色々とアレンジしやすいところも気に入っています。

パウチになっているため、計量無しで気軽にコラーゲンを摂取することができます。

https://www.cosme.net/reviews/512856848/

 

友人に褒めてもらった【31歳 脂性肌】

 あまり効果が無かったという口コミも見かけましたが、私は飲んだ翌日から肌の調子が良くなり、即効性があって良いなと思っています。

飲み始めて10日間経った頃に、友達から肌の調子良いね!と褒めてもらいました。

https://www.cosme.net/reviews/508308440/ 

 

持ち運びに便利。【58歳 普通肌】

天使のララは手で破って開封できるので、バッグやポーチに入れて持ち運びにも便利!

ダマになる心配がなく、カレーやチゲ鍋、お茶など色んなものに入れちゃっています。

液体になっているから、一生懸命かき混ぜなくてもサッと1秒で混ざります。

計量いらずで、楽に続けやすいのがいいですね!

 

即効性有り。【29歳 普通肌】

天使のララシリーズはモイスチャ―ゲルから先に使っていたのですが、効果としてはこちらが上!

即効性が高いため、大切なイベントがある時は前日に欠かさず飲むようにしています。

https://www.cosme.net/reviews/507749523/

 

悪い口コミについて

天使のララ口コミ

 苦手な味がした【46歳 乾燥肌】

味やにおいが気にならないと書いてありますが、そのまま口にしたからでしょうか?

私的にはちょっと気になります。

苦手な味だったため、ジュースやコーヒーに混ぜてみました。

全部飲み終わりましたが、リピートする予定はありません。

 

値段が高い【41歳 アトピー】

 寝る前に3袋飲む習慣を3カ月続けていた時は、肌のキメが多少整っていたものの、2袋に減らしてみたところ、一気に効果が落ちてしまい小じわ・ハリ不足の肌に…。

3袋飲むと1万円超えてしまうので、他のメーカーに比べるとコスパが悪いように感じます。

 

天使のララの効果を高める!おすすめの裏技♪

 天使のララには沢山の良い口コミが寄せられていますが、中には思ったような効果が得られなかったという方も。

人によって感じ方は異なるので、スキンケアアイテムに限らず、インナーケアアイテムも実際に試してみるまで合う・合わないというのは分からないケースが多いです。

しかし、コラーゲン製品を使用する上で、誰しも押さえておくべき共通のポイントが1つあります。

それはコラーゲン単体ではなく、ビタミンCを組み合わせて摂取することです。

ビタミンCというものは体内でコラーゲンを生成するために、必要不可欠な栄養素です。

天使のララには吸収率が高い、高純度のフィッシュコラーゲンが採用されていますが、ビタミンCを意識的に摂ることで天使のララに含まれるコラーゲンをしっかり補いつつ、自分自身でコラーゲンを生み出す力を育むことができるんです♪

 いつもの食事に生の果物をプラスして頂いてもOKですが、より手軽に実践しやすいのはビタミンCパウダーを活用する方法です。

お好みのドリンクやヨーグルトの中に、天使のララと一緒に混ぜ合わせるようにしましょう。

 

天使のララを最安値で購入する方法

 天使のララはAmazon・楽天市場などのECサイトでも販売されていますが、お得に購入するなら公式サイトが断然おすすめです!

株式会社エミネットが運営している公式サイトから注文すれば、初回限定47%オフの1,080円(送料無料)。

初回注文に限り、2箱まで購入できるのでご自分へのご褒美にはもちろん、家族とシェアしながら使うのも良し♪

肌の健康維持のためにも、是非この機会に天使のララで“潤い習慣”を始めてみませんか?