for beauty

あなたの「美」に役立つ情報をお届けします

二の腕がどんどん痩せる!スリムフェザーは着るだけで上半身が細見えって本当?使い心地・効果・口コミを徹底解説!

スリムフェザー「二の腕が痩せない」「猫背が治らない」「デスクワークで首や肩が重い」などのお悩みを抱えている女性も多いのではないのでしょうか。

そのような方におすすめなのがスリムフェザー二の腕着圧インナー。

着圧が強力で、気になる二の腕をキュッと引き締められます。

本記事では、スリムフェザーの効果や良い口コミ・微妙な口コミなどを紹介します。

 

スリムフェザーの二の腕着圧インナーとは?   

スリムフェザー

SNSやテレビ、雑誌など多くのメディアで話題のスリムフェザー二の腕着圧インナー。スリムフェザーは着用するだけで二の腕が細く見え、美姿勢が叶う着圧インナーです。

スリムフェザーは「スパンデックス」という素材でできており、伸縮性と耐久性に優れています。

ゴムのような伸縮性と劣化しにくい耐久性の素材で、美しい姿勢を習慣づけられます。

スリムフェザー二の腕着圧インナーの販売場所は、フェザースリムのキャンペーンページやAmazon ・楽天などのECショップです。

キャンペーンページでは洗い替え用にセットで販売されています。また、割引クーポンで購入できるのでお得です。

 

スリムフェザーの効果

スリムフェザー

スリムフェザーは二の腕ケアのできる着圧インナーですが、気になるのがその効果です。

スリムフェザーを着用することで期待できる効果を3つ紹介します。

  • 二の腕引き締め効果
  • 美姿勢補正効果
  • 凹凸マッサージ効果

 

1.二の腕引き締め効果

スリムフェザーは、瞬間着圧「スパンデックス」素材で二の腕を引き締める効果があります。

スリムフェザーの魅力のひとつ部位に合わせた「3段階着圧」。

肩から指先にかけて「18hPa」「24hPa」「14hPa」と各部位に適した着圧力で通常は動かしにくい腕の筋肉が刺激されます。

日常での動きの運動効果を上げてくれるので、生活しているだけで二の腕のむくみをケアし、すらりとした印象を与えてくれます。

 

2.美姿勢補正効果

スリムフェザーは両肩を背中でつなぐ構造です。そのため、着るだけで肩甲骨をぐっと引き寄せて美しい姿勢をキープできます。

姿勢の悪さは肩こりや首の凝り、リンパの流れを妨げる原因です。

姿勢が悪いことでバストが垂れたりお腹がポッコリしたりと上半身が崩れ、二の腕にも脂肪が蓄積してしまいます。

スリムフェザーを着用することで背筋がまっすぐ保たれるので、上半身全体がすっきりして見えるように。

誰でも簡単に美姿勢がキープできる美姿勢補正効果を期待できます。

 

3.凹凸マッサージ効果

スリムフェザーは、生地裏の凹凸が体の動きに合わせて二の腕をマッサージしてくれる効果が期待できます。

リンパの流れ、血行をサポートしてくれるので、脂肪や老廃物を流すむくみケア効果にもぴったりです。

さらに、日常での動きがエネルギーを発散し、ぽかぽかと温まる温活効果も実感できます。

 

スリムフェザーの良い・微妙な口コミを紹介

スリムフェザー口コミ

スリムフェザーは、お客様満足度98.2%のリピーターが多いアイテムです。

また、Amazon では「売れ筋ランキング1位」「ほしい物ランキング1位」「人気ギフトランキング1位」で3冠を達成するなど注目されています。

本章では、スリムフェザーの良い口コミ、微妙な口コミをAmazon と楽天のECショップから抜粋して紹介します。

  • スリムフェザーの良い口コミ
  • スリムフェザーの微妙な口コミ

 

スリムフェザーの良い口コミ

スリムフェザー口コミ

継続してつけ続けられる

「キツすぎずゆるすぎず、着け心地がとてもいいです。腕周りだけなので、日中につけていても違和感なくとても使いやすいです。」

 

スリムフェザー口コミ

心地のいい付け心地

「ストレッチ素材の肌着等は痒みが出やすい体質なのですが、締め付け度合いが丁度良く、肌触りもいいので赤くなったり痒くなったりせずに使用することができました。背筋の伸びてる感じを意識して使えるのもよかったです。」

 

スリムフェザー口コミ

背筋が伸びる

「事務の仕事をしているため、首肩ガチガチに凝っています。巻き肩なので少しでも姿勢良く、和らげたいと思いこちらを購入しました。

締め付けが心地よく肩を元の位置に戻してくれるようで背筋が伸びて体が少し楽になりました。」

口コミはAmazon や楽天以外ではインスタグラムで確認できます。『スリムフェザー』で検索してぜひ参考にしてみてください。

 

スリムフェザーの微妙な口コミ

スリムフェザー口コミ

「(前略)二の腕も背中も着圧が良い感じだが、脇の部分が痛い。リンパ的には大丈夫なのか不安」

 

スリムフェザー口コミ

「つけた感じ良かったのですが、脇が締付けられ、痛く感じます。個人差があるかもしれませんが、長時間着用は、脇が痛くなりそうで、ムリです。」

微妙な口コミとして「腕が痛い」というのが多々見受けられました。

しかし、使用上の注意として「過度な着用を感じる場合は適度な着脱を行ってください。」との記載があるので適切なタイミングでつけ外しを行うと改善できそうです。

 

スリムフェザーで着るだけ二の腕ケア

本記事では、スリムフェザーの効果や口コミなどを紹介しました。

スリムフェザー二の腕着圧インナーはMサイズ~LLサイズとサイズ展開も豊富です。

また、着圧系のインナーの中では少々値は張りますが、条件に当てはまればサイズ交換も可能なので安心です。

出典:返品について

二の腕や姿勢にお悩みがある方はぜひ一度購入を検討してみてはいかがでしょうか。