for beauty

あなたの「美」に役立つ情報をお届けします

浦西ひかるのDolly Styleコルセット着るだけでくびれ、姿勢、バストUP瞬間美ボディは本当?実際の使用感を暴露 

Dolly Styleコルセット

Youtubeチャンネル(おたひかチャンネル)の運営に小悪魔agehaの専属モデル、実業家など多岐にわたって活動している浦西ひかるさん。

これまでにもアパレルや通販事業、コンカフェなど様々な業界でビジネスを行っている彼女ですが、今大きな注目を集めているのが浦西さんプロデュースの “Dolly Styleスリムコルセット”という商品です。

美容系のコルセットと聞くと『苦しそう』・『辛くて続かないかも』など、どちらかと言えばネガティブなイメージが強いことから、試してみたくても購入を躊躇している方もいるのではないでしょうか?

何より本当に着用するだけで、美ボディを叶えることができるのか気になるところですよね。

こちらでは浦西ひかるさんがプロデュースを手掛けた、DollyStyleスリムコルセットの特徴や、愛用者の口コミについてリサーチさせて頂きます!

 

浦西ひかるのDolly Style スリムコルセットはどんな商品?

 Dolly Style スリムコルセットは、着るだけでバストアップ・美姿勢・くびれの3つを同時にメイクしてくれる着圧アイテム。

7本の耐久性の高い金属製のボーンによってアンダーバストから下腹部までしっかりサポート!上辺のカーブがバストを土台から持ち上げ、理想の位置に整えます。

また、横3列×縦15段のホックでシーンやウエストサイズに応じて自由に調整できる他、通気性と伸縮性にこだわった生地を採用しているため、長時間の着用も快適です。

Dolly Style スリムは日常使いしやすいデザインというところも魅力的。

薄手の黒レースの生地で、タイトなニットやワンピースの下に着ても周りから気付かれることなく、スタイルアップすることができます。

 

【Dolly Styleスリムコルセット】愛用者の口コミをリサーチ!

 

つけた瞬間からバストUP

 長時間無理なく着用できるようLサイズを購入してみました。

つけた瞬間からバストがUPし、身体がスッキリとする感じがとても心地良い。

オフショルダートップスを着る時にもおすすめです。

またリピートしたいくらい、お気に入りのコルセットです。

 

優秀なコルセットに出会えた!

 ECサイトやショッピングモールで売ってあるものは、お手頃価格で買えても生地が安っぽかったり、引き締め感が弱くてあまり変化を感じられないことが多かったんだけど、Dolly Styleはかなり優秀。

高級感のある生地で引き締め感が強く、バストは+2カップくらいに見えるし、お尻が潰れないようお尻上は短くなっていて、前は下っ腹をしっかりとケアできるよう長めになっています。

本格的なコルセットを探している方にイチオシのアイテム!

 

食べ過ぎ防止になる

 猫背の私は普段ついつい巻き肩になってしまいがち…でもこれをつけていると、なんだか胸をピンと張りたくなる。

バストを下から支えてくれて、自然と食べ過ぎ防止にもなるからダイエット時にも欠かさず愛用しています。

 

DollyStyleスリムコルセットの上手な使い方と注意点

DollyStyleスリムコルセット

 

1日おきのペースで始めてみよう

 DollyStyleスリムコルセットは継続的に着用することで効果が期待できます。

ただし、続けることに強くこだわりすぎるのもNG。

その日の体調に合わせて、いつもより少し着用時間を短くしたり、思い切って休憩することも大切です。

特にまだ慣れていない間は1日おきくらいのペースで始めてみて下さい。

無理せずコツコツと続けるようにし、着圧感等に慣れてきたら毎日使用することをおすすめします。

 

就寝中は着用を控える

 お腹周りを締め付けるため、就寝時につけた状態のまま横になると血行不良に陥ったり、リラックスできずに睡眠の質が下がってしまう可能性があります。

身体とお肌の健康維持のためにも、就寝する際は必ず外すようにしましょう。

 

自分のサイズに合ったものを選ぶ

 自分の体型に合わない着圧アイテムを選んでしまうと、効果が半減してしまったり、痛くて続けられないということも考えられます。

Dolly StyleスリムコルセットはSサイズ(ウエスト:52~64㎝)・Mサイズ(ウエスト:60~70㎝)・Lサイズ(ウエスト:64~76㎝)の3種類のサイズが用意されていますので、購入する前にウエスト周りを実際に測ってみるようにして下さい。

 

運動・筋トレも同時に行う

 ただ身体を締め付けるよりも運動や筋トレを同時に行うことで、土台から美しい体型へと導くことができます。

特にコルセットの着用時期が長くなればなるほど、腹筋や腰回りの筋肉が衰えてしまうことがありますので、ご自身が続けやすいトレーニング方法を実践するようにしましょう。

身体を動かすことが元々得意ではない方の場合、最初からハードなトレーニングを行うと挫折してしまう可能性があるため、例えば窓ふきをしながらスクワットをしてみたり、ショッピング中はエスカレーターを使わずに階段を昇り降りするなど、日常の中に上手く溶け込ませる工夫が必要です。

 

浦西ひかるのDolly Style スリムコルセットを最安値で購入する方法!

 浦西ひかるさんプロデュースのDolly Style コルセットは、楽天市場等でも販売されていますが、1番お得なのは公式サイト。

中でも5着セットを選ぶことで、1着あたり3,180円(税抜き)で手に入れることができる他、リリース記念としてノベルティがもらえるんだとか!

毎日使用することで最大限の効果を実感できますので、洗濯のことを考えるとおまとめ買いがおすすめです。

 あなたもこの機会に、DollyStyleスリムコルセットで理想的な体型にスタイルアップしてみませんか?