for beauty

あなたの「美」に役立つ情報をお届けします

コスメキッチン福袋【2024】気になる中身を暴露!発売日や値段・予約方法は?

コスメキッチン福袋

毎年大人気のコスメキッチンの福袋(Cosme Kitchen HAPPY BAG)の発売が2024年も数量限定で発売することが決まりました!

様々なメーカーから出ているコスメ福袋の中でも非常にコスパが良いと知られているので、購入を検討している方も多いのではないでしょうか?

また、宝箱を開ける時のようなワクワク感を味わえるのは福袋の醍醐味でもありますが、中を確認してガッカリ…というのはできれば避けたいものですよね。

そこで今回こちらでは2024年版のコスメキッチン福袋の中身を大公開!!

あなたがコスメキッチンの店舗で気になっていた、あの商品も対象になっているかもしれません^^

 

2024年版★コスメキッチン福袋の中身について

 

O by F モイストシャンプー&リペアトリートメント

 O by Fは「使うたび、優しくなれる、清らかに戻る。 “0”な私を生み、育む」というコンセプトのもと、紫外線や乾燥などの過酷な環境から肌や髪の毛を守る天然由来100%の化粧品を販売しているコスメブランド。

コスメキッチンの福袋に入る予定の、こちらのシャンプー・トリートメントは保湿力が凄い!と口コミでも話題のアイテムです。

植物由来のたんぱく質やアボカドオイル、シアバター等が配合されており、しっとりと潤いのある健康的な髪質に導いてくれます。

 

F organics モイスチャーローション

 F organics モイスチャーローションは、コスメキッチンの化粧水部門で9年連続No.1を獲得している実力派アイテム。

ヒアルロン酸の5倍以上の保湿力を持つ『サクラン』をはじめ、4つのキー成分(オオヒレアザミエキス・ダマスクローズウォーター・ザクロ果実エキス・フランキンセンスオイル)によってキメ細やかで若々しい肌質に整えます。

トータルで40万本も売れており、一度使ったら手放せなくなってしまう方も続出しているほど大人気の商品です。

 

soel  LIVING-OIL 美容オイル お守りポーチ付き(限定サイズ)

 植物由来の生きた酵素に着目したホリスティックスキンケアブランド、soelから発売中のLIVING-OILは無農薬栽培の生ごまを一番絞りしたビタミン・ミネラルたっぷりのフェイスオイル。

老若男女問わず愛されている、グリーンティーの心安らぐ香りに包みこまれながらスキンケアを楽しむことができます。

 

www.4--beauty.com

to/one フラワーティー フレッシュベリー 

 コスメキッチンの福袋はインナーケアアイテムが入っているところも魅力的!

to/oneのフラワーティー(フレッシュベリー)は1包に、1日に必要な1/2のビタミンが配合されています。

甘味料には血糖値の上昇が穏やかになるキビ糖が使われており、妊娠・授乳中の方も安心して摂取することが可能です。

使い方は簡単で180~200mlのお水・お湯に注ぎ入れ、よくかき混ぜるだけでOK.

お好みでヨーグルトやアイスにトッピングするのもおすすめです。

 

ecostore トゥーペースト<ホワイトニング>

 植物・ミネラル由来成分にこだわった、ホワイトニングタイプのトゥーペースト。

自然でつややかな歯に導く天然の重曹入りで、3種類のハーブエキスが口内にフレッシュな爽快感を与えてくれます。

 

ele cuir シャンプー・コンディショナー【サンプル】

 ele cuirのスリーエレメントシャンプー、グロッシー&スムースコンディショナーは天然精油100%配合のエイジングヘアケアアイテム。

浸透型アミノ酸誘導体が加齢によって痩せてしまった髪の毛を補修し、使うたびに軽やかにまとまるサラサラの髪の毛を手に入れることができます。

 

ele cuir デュアルマスク【サンプル】

 同じく、ele cuirから発売中のデュアルマスクはカラーによって乾燥ダメージを受けた頭皮と髪を潤いで満たしてケアするノンシリコンタイプのマスク。

髪だけでなく、頭皮にも直接塗布できるためこれ1つでヘアケアとスカルプケアを同時に行うことができます。

 

VT シカナチュラルマスク【サンプル】

 コスメキッチン福袋に入っているVT コスメティックスのシカナチュラルマスクは、乾燥によって油分・水分を失ったゆらぎ肌のレスキューアイテムです。

肌に優しく密着するマスクシートで、使い心地も抜群!

約10分程度を目安にはがし、残りの美容液は手の平全体で馴染ませるようにしましょう。

 

SNIDELBEAUTY リファイニングパウダーウォッシュ【サンプル】

 3種類の酵素と炭酸でざらつく毛穴の汚れを取り除き、つるんとした陶器のようなお肌に整えるパウダーウォッシュです。

高い洗浄効果がありながら、肌に優しいアミノ酸系洗浄成分やオーガニックホホバ種子油によってツッパリ感のないもっちりとした肌に仕上がります。

 

未発売 新商品お試しパウチ【サンプル】

コスメキッチン福袋の隠れ目玉アイテムは新商品お試しパウチ!

公式サイトやSNSでも、どのメーカーの未発売商品を入れるのか明らかにされていないので、こちらのサンプルに関しては開けてからのお楽しみです^^

 

コスメキッチンの福袋の発売日や値段・予約方法

コスメキッチンの福袋

2024年版のコスメキッチンの福袋のお値段は8,000円。

約20,000円分相当のものが14種類(サンプル含む)たっぷりと入っている、お得感と満足感が凄すぎるセットになっています。

公式サイトでは既に先行予約がスタートしており、8,800円分のお支払いを済ませておくことで2024年1月1日以降にお届けという流れになります。

注意点としては予約販売期間は2023年11月14日10:00 から2023年12月15日23:59迄で、12月16日を迎えると予約することができません。

また、実店舗でも1月1日より販売されますが、数量限定のため売れ切れ次第販売終了となります。

確実にGETしたい場合、公式サイトからお早めに予約されることをおすすめします!

コスメキッチンの福袋が気になっている方は、是非参考にして頂けますと幸いです♪

 

www.4--beauty.com

www.4--beauty.com