for beauty

あなたの「美」に役立つ情報をお届けします

【2023年コスメキッチン福袋】予約方法と発売日・歴代の口コミとネタばれ

コスメキッチン福袋

今年1年がんばった自分へのご褒美に福袋を買おうと考えているあなたへ!

本記事を読むと、以下3つのことがわかります。

  • Cosme Kitchen(コスメキッチン)福袋の予約方法と発売日
  • 実際のCosme Kitchen(コスメキッチン)福袋の中身ネタバレを紹介
  • オンラインストアでCosme Kitchen(コスメキッチン)福袋を手に入れるコツ

 

Cosme Kitchen(コスメキッチン)福袋の予約方法と発売日

Cosme Kitchen福袋

コスメキッチンは、世界中のナチュラル&オーガニックコスメを扱うショップとして有名ですよね。

コスメだけでなく、美容に嬉しいインナーケア商品や心身ともに癒されるアロなども充実しています。

コスメキッチンから、毎年発売されるのが「Lucky BAG」という福袋。予約・購入方法は以下の3つがあります。

  • 公式サイトにて予約
  • 楽天市場やAmazonにて購入
  • 実店舗にて予約整理券をもらう

昨年のCosme Kitchen WEB STOREでは、11月21日に先行予約が開始されました。

今年も同じくらいの時期になると予想されます。公式インスタグラムを随時チェックしておきましょう。

昨年の実店舗での販売は、コロナウィルスの感染予防のため予約整理券を配布。12/1(火)各店頭にて予約整理券を配布し、12/12(土)〜12/27(日)に店舗にて引き換えと支払いを行うような流れでした。

コロナが終息していない今年も同じような流れになることが予想されます。

店舗での販売は、実施していない場所もあるので事前に確認しておきましょう。

 

実際のCosme Kitchen(コスメキッチン)福袋の中身ネタバレを紹介

Cosme Kitchen福袋

コスメキッチンの福袋は、事前に中身をネタバレしてくれておりハズレを引くことがないことも人気の1つです。

2021年と2022年の福袋と購入者の口コミをご紹介します。コスメキッチンの福袋を買おうか悩んでいるあなた、ぜひ参考にしてみてください。

 

【2021年福袋 Cosme Kitche公式Instagram】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hikari🌙✯〰𝒈𝒂𝒍𝒂𝒔𝒔 𝒔𝒉𝒐𝒆𝒔 ❨ ☪︎💠*。゚(@hapipipi)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tomokyasa(@ksm_mom)がシェアした投稿

 

【2022年福袋 Cosme Kitche公式Instagram】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mi---ckey⭐︎(@mickey4j)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❇YURIKA❇(@hrkbeautiful_3336)がシェアした投稿

コスメキッチンの福袋は、1度使って魅了される方が多いのでリピート率も高めです。

また、お値段も約15,000円分の商品が7,700円で購入できるのでかなりお得になっています。

普段は、高くて手が出しづらいけど福袋であれば半額で購入できるので、気になっているあなたにとってお試しできるいい機会ですね。

 

オンラインストアでCosme Kitchen(コスメキッチン)福袋を手に入れるコツ

Cosme Kitchen福袋

コスメキッチンの福袋は、Cosme Kitchen WEB STOREより先行予約が開始されます。

当日は、購入希望者がこぞってアクセスするため回線がとても混み合い購入できないことも…オンラインストアで福袋を手に入れるためにやっておくと良いコツをご紹介します。

1.事前に会員登録

先行予約が始まってから会員登録を行っていては、間違いなく購入できません。

いますぐ登録を済ませておくことが、コスメキッチンの福袋を手に入れる前提条件になります。

2.予約開始時間の30分前にはサイトの商品ページへ

回線が混み合ってアクセスできなくなる前に、ログインし商品ページでスタンバイしておきましょう。

ポイントとしては、少しでも確率を上げるためにスマートフォンとパソコン両方からアクセスすると良いですよ。

 

3.予約開始時間の数分前から「更新」ボタンを押し続け「購入」ボタンが出たら素早くクリック

正直ここからは、運次第です。ただ、ここまで準備するかしないかで勝敗はかなり変わると思います。

あとは、できるだけネット環境の良い場所で挑んでみてくださいね。

 

まとめ

Cosme Kitchen WEB STORE

コスメキッチンの福袋は、毎年半額くらいでメジャーなオーガニック商品を手に入れられるのでかなりお得です。

オンラインで福袋を手に入れるためには、公式インスタグラムをフォローし、随時先行予約開始日をチェック!オンラインストアへの事前登録もお忘れなく!

今年1年がんばった自分へのご褒美に、ぜひコスメキッチンの福袋をゲットしてください。

 

 

www.4--beauty.com