for beauty

あなたの「美」に役立つ情報をお届けします

コスメキッチンで大人気!今すぐ買うべき人気アイテムベスト5を詳しく紹介

コスメキッチン

みなさんは、コスメキッチンというセレクトショップをご存じですか?

コスメキッチンは、世界中から集めた個性あふれるナチュラルでオーガニックなコスメを取り扱うセレクトショップです。

近頃は、コスメのみならず雑貨や洗剤、スーパーフードなど幅広いアイテムを展開しており、女性を中心に大人気となっています。

駅ビルの中に店舗を多く展開しているので、一度は目にした方も多いはず!

今回は、コスメキッチンで今おすすめの買うべき人気アイテムベスト5を紹介します。

また、コスメキッチンのアプリをダウンロードすると500円オフクーポンが手に入って安く購入できる方法も説明していきます!

 

コスメキッチンで買うべきアイテムベスト5は?

それでは、コスメキッチンで売り切れ必須の人気アイテムをご紹介していきます。

 

1.【a.o.e organiccosmetics】GOODLIPS(TOMATO)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cosme Kitchen/コスメキッチン Official(@cosmekitchen)がシェアした投稿

コスメキッチンの新商品で、早くも大人気商品となっている自然な血色を引き出してくれる艶感のリップです。

これから本格的に冬を迎え、唇の乾燥が気になる方も多いはず。

GOODLIPSは、6種類の天然オイルと2種類のワックス成分を配合して作られているため、唇に自然なハリと艶感を与えてくれます。

また容器にもこだわっており、生分解性100%でパッケージも同じ原料の低発砲生分分解素材を使用。

自然な発色を促すカラーリップ成分も100%のオーガニックナチュラル素材を使用しています。

普段からナチュラルメイクを好む女性に大人気となっています。

 

2.【ecostore】トゥースペースト<ホワイトニング> 100g

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エコストア(@ecostore.jp)がシェアした投稿

天然の重曹を配合して作られた、ナチュラルトゥースペースト。

炭素水素研磨剤を含んでいるため、ホワイトニング効果も期待できます。

さらに3種類のハーブエキスが口内をスッキリさせ自然でツヤのある白い歯に導いてくれます。

爽快感のあるペパーミント味で、リピーターが多く、評価も非常に高い人気商品です。

 

3.【ecostore】ファブリックソフナー <シトラス> 1L

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エコストア(@ecostore.jp)がシェアした投稿

コスメキッチンで、発売されてから不動の人気を誇っている柔軟剤。

ふわっと優しい肌触りに仕上がりに加え、シトラスフレッシュの香りがあたり一面に広がるので毎日のお洗濯が至福のひとときへと大変身します。

シリコン・コーティング剤を使用していないため、吸水性が失われず、静電気も抑えてくれる優れものの柔軟剤。

あまりの人気に、1Lのみならず5Lの商品も販売する展開となっています。

 

4.【Forganics】モイスチャーローション 150mL

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

F organics / エッフェオーガニック(@forganics_jp)がシェアした投稿

コスメキッチンの化粧水部門で、8年連続売上NO.1の不動の人気を誇るしっとり化粧水。

日本が世界に誇る、熊本県阿蘇のカルデラで生まれた伏流水によって自生されたサクランという成分を配合しています。

サクランは、ヒアルロン酸の5倍以上の保湿力のある成分でこれから乾燥する季節には、ピッタリの化粧水となっています。

気になる匂いは、ローズとイランイランをメインとしたリラックスできる香り。

一度使ったら気に入ってリピートする方が非常に多い化粧水で、気になる方はミニボトルでお試し購入するのがおすすめです!

 

5.【to/one】ブースター セラム (M)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cosme Kitchen/コスメキッチン Official(@cosmekitchen)がシェアした投稿

肌への潤いを引き込み、次に使うスキンケアの浸透を助けてくれる大人気ジェル状ブースター。

エイジングケアにも働きかけ、お肌のキメを整え柔らかくしてくれます。

使用を続けると、ふっくらみずみずしい印象の肌へと導いてくれることから、リピーター続出。

常にコスメキッチンの売上ランキング上位に君臨しています。

シトラスフローラルハーブの香りで、使うたびにお花畑の中にいるような気分を味わえるのも人気の秘訣です。

 

コスメキッチンでセールやクーポンをうまく使って安く買う方法を紹介!

コスメキッチン

コスメキッチンでは、現在アプリを初回ダウンロードした方に、500円クーポンをプレゼントするキャンペーンを行っています。

今回紹介した中に、気になる商品があった方は是非アプリをダウンロードして購入してみてください!

また、コスメキッチンは「MA CARD FOR GO GREEN」の会員登録を行うと不定期ではあるもののポイントやクーポンが配布され、安く商品を買うことができます。

会員登録は無料で、入会金や年会費も発生しないので気になる方は登録しておきましょう!

さらに、会員ランクが上がってシルバー会員になると登録した自分自身の誕生日にお誕生日クーポンが付与されます。

コスメキッチンからの誕生日プレゼントですね!

お得に安くお買い物できるチャンスなので上手に買い物に生かしましょう。

 

まとめ

コスメキッチン

今回ご紹介したアイテム以外にも、コスメキッチンには魅力のあるアイテムで溢れています。

普段のお買い物では、なかなか手に入らない海外の人気アイテムが購入できるのも、コスメキッチンの魅力です。

取り扱っているアイテムは、お値段もリーズナブルな商品が多いため、ちょっとしたプレゼント選びにもおすすめです。

お店の中を見るだけでも楽しいセレクトショップなので、ぜひ足を運んでみてください。

 

www.4--beauty.com