for beauty

あなたの「美」に役立つ情報をお届けします

2023年お正月に絶対GETするべき!おすすめのコスメ福袋を紹介

コスメ福袋

毎年お正月が近づいてくると、コスメブランドは福袋の先行予約を受け付けます。

お目当てのコスメ福袋を予約しようと思ったら、予約サイトがサーバーダウンしてしまって購入できなかったという声が、毎年ネットでは溢れかえっていますよね。

事前に購入したいコスメブランドのサイトのメルマガを登録しておくと、購入しやすいケースもあるようです!

今回は、絶対GETするべきおすすめのコスメ福袋を紹介していきます。

また、最近大人気の韓国コスメの福袋も一緒に紹介していきますので、購入の参考にしてみてくださいね。

 

絶対に買うべきおすすめのコスメ福袋5選を紹介

毎年ひそかにコスメ好きの中では、ネットでひそかに争奪戦が繰り広げられているコスメ福袋の予約。

2023年のお正月に買うべきおすすめのコスメ福袋を、詳しく紹介していきます。

 

①イヴ・サンローラン

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

caori(@caori.knit9)がシェアした投稿

イヴ・サンローランのコスメ福袋は、毎年豪華で有名ですよね。

福袋を購入すれば、メイクが全てできてしまうほどの充実のラインナップです。

ファンデーションはもちろん、アイシャドウやリップもゲットすることができちゃいます!

発売する店舗によっても、入っているアイテムが違うのでどこのサイトで予約するかも悩み所ですよね!

ちなみに大丸松坂屋オンラインで昨年の12月10日10時に発売されました!

 

②ジルスチュアート

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジルスチュアートビューティ(@jillstuartbeauty)がシェアした投稿

可愛いデザインで、若い世代に大人気のジルスチュアート。

そんなジルスチュアートの福袋は、毎年発売前から予想合戦が繰り広げられる程の人気となっています。

過去の福袋の中身は、チークやアイシャドウを初めとするコスメや、ハンドクリームやボディミルクなど普段使いできるアイテムも入っていました。

2023年の福袋も期待できるのではないでしょうか!

ちなみに楽天市場で昨年は12月4日に発売されました!

 

③アディクション

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ADDICTION アディクション(@addictionbeauty_official)がシェアした投稿

毎年大人気で完売必須となっているアディクションの福袋。

福袋の中身については、情報が少なく実際に開けてみないとわからない点も魅力のひとつなのかもしれません!

アディクションといえば、アイシャドウが有名です。

過去の福袋には、アイシャドウやリップが入っていたこともあります。

サンプルがたくさん入っているのも特徴で、福袋の購入を期にたくさんのアディクションのコスメを試してみるのも良いかもしれませんね。

ちなみに大丸松坂屋オンラインで昨年は11月16日に発売されました!

 

④ジバンシィ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Givenchy Beauty(@givenchybeauty)がシェアした投稿

毎年満足度が高く、コスメ好きを唸らせているジバンシィの福袋は、中身のコスパの高さが特徴です。

サンプルではなくて、全て現品のコスメが入っていたとの声もあります。

1万円の福袋を購入したのに、中身を計算してみたら3万円を超えていたケースも過去にはあるようです。

ファンデーションやマスカラ、化粧下地が入っていることも!

ジバンシィの福袋が届いた日は、ネット上では何が入っていたかの情報で溢れるほどです。

福袋の予約は、毎年過酷の戦いが繰り広げられますが、予約できた時の達成感はかなりのものになるのではないでしょうか。

ちなみに大丸松坂屋オンラインで昨年は11月19日10時に発売されました!

 

⑤シュウウエムラ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rinko(@love09smow)がシェアした投稿

シュウウエムラの福袋も毎年大人気となっています。

シュウウエムラといえば、クレンジングが有名ですが現品がそのまま入っていることでも有名です。

過去に、アイシャドウパレットとリップが入っていたこともあれば、豪華アニメとコラボした福袋を販売していたこともあります!

毎年期待を超えてくるシュウウエムラの福袋は、数種類の中から選べるので選べる楽しさもあっておすすめですよ。

ちなみに大丸松坂屋オンラインで昨年は11月16日10時に発売されました!

 

今大人気の韓国コスメの福袋を紹介!

今世界中で大人気となっている韓国コスメは、日本でも年々人気が増してきていますよね。

人気すぎて、日本でも韓国コスメ専門店を見かけるようになってきました。

そんな大人気の韓国コスメの福袋を紹介していきます!

 

①ロムアンド

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rom&nd (ロムアンド)(@romand_jp)がシェアした投稿

ロムアンドは、コスメオタクのためのコスメブランドと言われており、若い世代を中心に爆発的人気のブランドです。

リップを中心に人気に火が点きましたが、マニキュアやマスカラ、アイシャドウパレットも人気となっています。

ロムアンドの福袋は、そんな大人気商品の中からランダムに現品とサンプルがたくさん入っているのが特徴です。

大人気のロムアンドのリップは、ティントやマット、グロスと次々に新しい商品が発売されています。

福袋を購入して、普段使ったことのないリップシリーズに出会えるチャンスもあります!

ロムアンドの福袋は、お正月のみならず定期的に販売されているので、日本の福袋よりも手に入りやすいです。

 

②VT

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

VT COSMETICS | JAPAN OFFICIAL(@vtcosmetics_japan)がシェアした投稿

VTは、スキンケアで有名なシカシリーズを中心に取り扱っているブランドとなっています。

VTの福袋の特徴は、なんといってもコスパの良さです!

シカといえば、韓国のスキンケア商品の中でもトップレベルの知名度を誇っています。

肌トラブルを抑えてくれ、肌を沈静してくれるシカマスクが入っているのも魅力の一つです。

VTの福袋は、実際の購入価格の半額以下の値段で購入できるのも特徴で、お正月のみならず季節ごとに販売しています。

まだ、試したことのない方には絶対におすすめしたい福袋です!

 

まとめ

コスメ福袋

毎年、年末が近づくにつれてネット上では情報合戦が繰り広げられているコスメ福袋をご紹介していきました。

コスメを取り扱っているブランドのほとんどが、福袋を発売するのでどのブランドの福袋を購入しようか迷ってしまう方も多いですよね。

中には値段が安い福袋もあるので、一つのブランドの高い福袋を購入するのではなく、いくつかのブランドの福袋を購入してみるのも良いかもしれません。



www.4--beauty.com