for beauty

あなたの「美」に役立つ情報をお届けします

貧乳から卒業したい!栄養士がこっそり教える胸が大きくなる食べもの&おすすめバストアップアイテム

貧乳から卒業したい

豊満で女性らしいバストは女性らしさの象徴であり、多くの女性の憧れ♪

近年は美容医療技術の発展より、全国各地のクリニックでシリコンバッグやヒアルロン酸など、豊胸に関する安全性の高い施術が多く取り扱われていますが、

施術費用もそれなりにかかってしまうため、できればセルフケアによってバストアップを叶えたい!という方が多いことでしょう。

理想的なバストを手に入れるために、特に重要となるのはインナーケア!

日々の食生活にこだわることで、丸みやハリのある大きなバストへと育てることができますよ。

 

胸が大きくなる!バストアップに良い食べもの5選

 

良質なたんぱく源

良質なたんぱく源

 皮膚や骨、髪の毛、血液の材料となるたんぱく質は健康維持に欠かせない栄養素。

また、バストアップの鍵となる、女性ホルモンの分泌を促す働きもあります。

たんぱく質は鶏肉、卵、魚介類、乳製品等に多く含まれています。

1食あたりに必要なたんぱく質は片方の手のひらの大きさと厚みが目安となりますので、たんぱく質不足に陥らないためにも、毎食手のひらサイズのおかずを意識的に取り入れるよう心がけましょう。

 

納豆などの大豆製品

納豆などの大豆製品

 納豆や豆乳、高野豆腐などの大豆製品に含まれる「大豆イソフラボン」は女性ホルモンに似た働きを持っており、コラーゲンを増やす効果が期待できます。

また、バスト全体を支えているクーパー靭帯はコラーゲンで構成されているので、コラーゲンが増えることでクーパー靭帯を補強し、ふっくらと美しい上向きのバストをGETすることができます。

 

キャベツ

キャベツ

 キャベツに含まれるミネラルの一種、ボロンは女性ホルモンのエストロゲンの分泌量を増やしたり、血液中のエストロゲンの濃度を高める働きがあります。

ボロンは熱に弱く、酸化しやすいためできるだけ新鮮なキャベツを生の状態で食べるようにしましょう。

 

ザクロ

ザクロ

 ザクロには「植物性エストロゲン」や抗酸化作用によって身体のサビを取り除き、ハリのあるバストを保つ数種類の「ポリフェノール」が含まれています。

その他にもホルモンバランスを整えるビタミンB1やビタミンB2、むくみを防ぐカリウムなど女性に嬉しい成分が豊富です。

 

ナッツ

ナッツ

 ナッツに含まれるビタミンEには女性ホルモンのバランスを調整する働きがある他、血行を促し、胸に必要な栄養素をスムーズに行き届ける作用があります。

ナッツの適正な摂取量は手のひらに軽く1杯くらいの量が目安です。

ナッツは少量でも腹持ちが良いので、ダイエット中のおやつにもぴったりの食品です。

 

おすすめのバストアップアイテム

 インナーケアと一緒にバストアップアイテムを使いながらお手入れをすることで、外側からもアプローチすることができます。

こちらではおすすめのバストアップアイテム、「VOLUMAX」と「Cellnote BV LINE GEL」についてご紹介します。

 

VOLUMAX

 VOLUMAXは累計5万人が通い続け、15年の歴史を誇るバスト専門サロンが実際の施術で使用しているプロ仕様のバストケアクリームです。

www.4--beauty.com

 

<VOLUMAXの厳選成分について>

・【フィフロー】バルーンマジックによってふっくら感をアップ

・【ボルフィリン】ハリのあるバストを生み出す、「ハナスゲ」の根から抽出される成分

・【プエラリアミリフィカ根エキス】植物性エストロゲンやイソフラボンを含む成分

・【大豆由来エキス3種】イソフラボンを含み、ホルモンバランスにアプローチ

・【マンゴスチン果皮エキス】ビタミンやポリフェノールなどの美肌成分が豊富

・【シルクセリシン】ヒトの肌に近い構造をしている、シルクから抽出されたアミノ酸たんぱく質

・【アルブチン】肌のトーンアップ効果が期待できる成分

VOLUMAXはふわふわの美バストを育てる成分がバランス良く配合されており、しっとりとしたテクスチャーで、お肌に塗布すると溶け込むようにスッと馴染んでくれます。

また、6つのフリー処方が採用されているため、敏感肌や乾燥肌の方も安心してご利用頂けます。

初回限定でお得なワンコインキャンペーンが行われている点も嬉しい♪

 

Cellnote BV LINE GEL

 Cellnote BV LINE GELは専門家が認めた高品質のバストケアジェル!

結果を出すために、高価な原材料を惜しみなく使いながら何度も何度もテストを繰り返し、ようやく開発に成功したこだわりの商品です。

www.4--beauty.com

 

<Cellnote BV LINE GELの厳選成分について>

・【ダイズ種子エキス】女性らしいラインへ整える成分

・【ボルフィリン】ハリのあるバストを生み出す、「ハナスゲ」の根から抽出される成分

・【加水分解コラーゲン】ハリと同時に潤いを与える成分

・【その他 ボディケア成分】ビルベリー葉エキス、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス等

Cellnote BV LINE GELのトクトク集中ケアコースは初回限定0円!

通常価格、7,700円のバストケアクリーム(1ヶ月分)を実質無料でご愛用頂けます。

また、トクトク集中ケアコースの契約特典として”おっぱいの神様”こと、寺澤佑実子さんによるバストケアのノウハウが詰まったバストケア特別プログラムDVDがセットでついてきますので、Cellnote BV LINE GELでお手入れをしながらワンランク上のバストケアスキルを習得することができます♪

 

まとめ

バストアップしたい

 夏は肌の露出が多い服を着たり、海やプールで水着を着たりとバストが目立ちやすい季節であることから、スタイルに自信がない人にとっては苦痛に感じてしまうシーズンです。

早めに対策を行えばその分、ふっくらと豊かなバストへと育てることができますので是非当記事を参考に、内側&外側からバストアップケアを実践されてみて下さいね。