for beauty

あなたの「美」に役立つ情報をお届けします

【2023年最新版】コスメコンシェルジュ厳選の絶対買うべきクリスマスコフレはコレ!

絶対買うべきクリスマスコフレ

今年も待ちに待ったクリスマスコフレの季節がやってきましたね!

目で見てワクワクするだけでなく、実用的でもあるクリスマスコフレは自分へのご褒美としてはもちろん、大切な人やお世話になった方へのギフトにぴったり。

しかし、毎年色んなブランドから販売されているのでどれにすべきか迷ってしまう…という方が多いのではないでしょうか?

そこで今回こちらでは、2023年のクリスマスコフレから特におすすめのものを厳選7点ご紹介致します。

 

コスメデコルテ ウィンターダズル コレクション 8,250円

 コスメデコルテから2023年11月1日より発売中のクリスマスコフレは、まるで雪のような透明感を叶えられるコスメが大集結!

雪の降るフラワーガーデンをイメージしたベロア生地のポーチの中には化粧下地の限定サイズをはじめ、クリーミータッチで細かい部分まで描きやすいペンシルアイライナー・滑らかな美肌に仕上げるフェイスパウダー・普段使いにも最適なブラウン系カラーのアイカラーコンパクトがセットになっています。

 

M.A.C フロステッド フレンジー アドベント カレンダー​  37,400円

 今年のM.A.Cのクリスマスコフレはアイコンリップやミニアイシャドウ、マスカラなどM.A.Cで大人気のメイクアップ製品全24アイテムを豪華に楽しむことができます。

約89,000円相当の商品が入っているコスパ最強の商品で、M.A.Cを初めて使う方にもおすすめのクリスマスコフレです。

アドベントカレンダー型になっていますので扉を1日1日開くごとに、ドキドキとワクワクのサプライズが訪れることでしょう。

 

ジルスチュアート ユニコーンユートピア コレクション 8,800円

 ゆめかわで可愛い、インパクト抜群の雲形のポーチがセットになっているこちらのクリスマスコフレはジルスチュアートの商品。

“ユニコーンが誘う花々が咲き誇るユートピア”がテーマで、雲形のポーチの中にアイカラーパレット・チークカラー・ティントルージュ・ネイルオイル等の人気アイテムの限定色が詰まった特別なコレクションとなっています。

現在、公式オンラインショップでは完売している大人気の商品ですのでご購入を検討している方はキャンセル待ちを随時チェックしたり、お近くの店舗に直接問い合わせてみて下さいね。

 

エスティ ローダー グッド アズ ゴールド 2023  8,800円

 11月3日に発売がスタートしたエスティローダーのクリスマスコフレ。

今年のテーマは恒星で、高級感たっぷりの赤いベルベットポーチの中に定番のものからパーティーメイクにぴったりのカラーコスメまで、コスメ好きの魂をくすぐられる各種アイテムがぎゅっと詰め込まれています。

リップはクリスマス限定色のピンク系とレッド系の2色の中から好きな色を選べるところも嬉しい♪

 

ポール&ジョー ボーテ メイクアップ コレクション 2023  14,300円

 クリスマスまでのカウントダウンを彩る、ポール&ジョーのアドベントカレンダー型コフレには気まぐれで自由に色んな表情を見せてくれる猫のように、その日の気分やシーンによって楽しむことができるメイクアイテムやスキンケア&ボディケア、雑貨など24品もの商品がインされています。

ポール&ジョーの代名詞でもあるキャット柄のアイテムが種類豊富に詰められている他、ボックスにはデザイナーの愛猫、ジプシーとヌネットが大胆にデザインされてたりと猫好きにはたまらないクリスマスコフレです。

 

サボン ホリデーギフトキット スターライト・ブーケ 13.200円

 メイクアップアイテムよりもボディケアや癒し系グッズが気になる!と言う方はイスラエラ発のコスメブランド『SABON』のクリスマスコフレはいかがでしょうか?

10月26日より公式サイトや全国の各店舗で発売中の『ホリデーギフトキット スターライト・ブーケ』は冬を象徴するポインセチアやドラゴンフルーツフラワー・ムーンフラワーなど真夜中に咲く花々のエキゾチックな香りに仕上げられた6つの豪華アイテム(シャワーオイル・ボディスクラブ・ボディローション等)がセットになっています。

 

ラ・メール ザ・ハイドレーティング ホリデー コレクション 74,140円

 ハリウッド女優やモデルの間で愛用者が多い、デパコスブランド『ラ・メール』からはホリデーシーズン限定デザインのポーチ付きのスキンケアコフレが10月20日より販売中です。

美容液レベルの高機能化粧水をはじめ、ラ・メールのお手入れに欠かせないフェイスクリームのトライアルサイズ等の全5品を贅沢にご堪能頂けます。

 

まとめ

絶対買うべきクリスマスコフレ

 こちらでは現在発売中のクリスマスコフレ(2023年版)の中から特におすすめの商品を7点ご紹介させて頂きました!

クリスマスコフレの魅力は何と言っても、その時期にしか手に入らないアイテムや普段とは違うパッケージを楽しめるところ。

眺めている間から開ける瞬間まで童心に思いっきり帰ることができ、いつもの日常に小さな特別感を演出してくれることでしょう。

クリスマスコフレ選びに並んでいる方は、是非当記事を参考にしてみて下さいね。