for beauty

あなたの「美」に役立つ情報をお届けします

【韓国コスメとコラボ】ローソンコスメ『&nd by rom&nd』が激アツ★売り切れ必死!絶対買うべきアイテムをコスメコンシェルジュが解説

&nd by rom&nd(アンドバイロムアンド)

全国のローソンにて、2023年3月31日より販売中の『&nd by rom&nd(アンドバイロムアンド)』。

『&nd by rom&nd』は日本でも大人気の韓国コスメ、『rom&nd(ロムアンド)』とローソンが共同開発した新しいブランドで既に売り切れている店舗も続出しているんだとか!

有名なコスメブランドとのコラボ商品ということで、期待もその分高まるものですが、コンビニコスメを購入した経験がない方にとっては使用感など非常に気になるところですよね。

そこで今回こちらでは『&nd by rom&nd』の中でも特におすすめの商品や各商品の特徴、についてご紹介致します。

 

【&nd by rom&nd】絶対買うべきアイテムをコスメコンシェルジュが解説

 

グラッシーバーム 880円

 マスク着用が緩和されたこともあり、この春は新しいリップを新調したいところですよね♪

&nd by rom&ndのグラッシーバームはお手頃&ミニサイズで色んなカラーのリップメイクを試してみたい方に非常におすすめの商品です。

グラッシーバームはおもちゃのようにキュートなサイズ感のリップアイテムで、ナッツベージュ(BE01)・ベアローズ(PK01)・チリウェイ(RD01)の3色展開となっています。

さっとひと塗りで透け感とツヤ感のある仕上がり!薄付きで、ほんのりティント効果もあります。

中でもナッツベージュは自然な発色で学生さんやナチュラルメイクが好きな方にぴったりのカラーです。

 

グラッシーボムティント 781円

 お仕事の関係で今後もマスクを着用する機会が多い方や、色持ちを重視している方にはこちらのグラッシーボムティントがおすすめ。

アプリケーターの大きさはロムアンドのジューシーラスティングティントと同じくらいのサイズですが、グラッシーボムティントのアプリケーターは先端が柔らかく、横にくねくねと動くのでより塗りやすいという点が魅力的です。

カラーはヌーディヌード(BE01)・デザートブリック(BR01)・ローズビーン(BR02)・ココアブラウン(BR03)・ピンクデアー(PK01)の5色展開で、まるでプリンのようなぷりぷりの光沢感を楽しむことができます。

 

メロウアイパレット 1,350円

 メロウアイパレットは今回紹介する商品の中で最もおすすめの商品。

チップは付属していませんが、高発色で尚且つ密着力が高いテクスチャーで、指塗りで十分美しい仕上がりを叶えることができます。

アイパレットは大きくて荷物がかさばるため、ポーチに入れていくか悩むことが多いアイテムですが、メロウアイパレットであれば手のひらにちょこんと収まるミニサイズのアイパレットなので自宅の化粧台だけでなく、お出かけ用ポーチにも常備させることができますよ★

 

グラッシードロップネイル 550円

 グラッシードロップネイルはキャラメル(BE01)・ラズベリー(RD01)・ミルクベリー(VI01)・アボカド(GN01)の4色展開で、おしゃれなくすみ系のネイルです。

一度塗りよりも二度塗りがおすすめで、ちゅるんと健康そうな爪に魅せることができます。

速乾性に優れている他、緩めの液で塗りやすく、ネイル初心者の方にも是非試して欲しい商品です。

 

&nd by rom&nd以外でローソンで買えるコスメは?

 ローソンでは&nd by rom&nd以外にもインテグレートのポーチインシリーズがローソン限定で販売されています。

デートや大事なイベントがあるのに、うっかりお直し用の化粧ポーチを忘れてしまった!なんて時に是非活用したいものですね。

 

マツイクガールズラッシュ(お色気ロング)(ミニ)550円

マツイクガールズラッシュはお人形のように長いまつ毛へと整えながら、キューティクル損傷保護成分や切れ毛防止成分によって使う毎にまつ毛をスクスクと育てることができるマツイクタイプのマスカラです。

お湯でするっと落とすことができるので、仕事帰りやクレンジングが面倒な日でも素早くメイクオフすることができます。

 

プロフィニッシュファンデーション(ミニ)550円

 こちらもインテグレートのプロフィニッシュファンデーション!
スポンジを軽くあてるだけで気になる毛穴、ニキビあと、色むらを自然にカバーしてくれます。

透け感のあるさらすべ美肌になるしつけたての仕上がりが続くのも嬉しいです♪
ふわっと見える肌に見せてくれて、着け心地も軽くておすすめです!

 

プチクレヨンアイブロウ&シャドウ ミニセット 550円

これ一本でアイメイクと眉メイクができる超便利アイテム。

クリアな発色でうるっと濡れたようなキラキラの目元に仕上げることができます。

 

まとめ

 こちらではローソンから発売中のコスメ、&nd by rom&nd(アンドバイロムアンド)のおすすめ商品についてご紹介させて頂きました。

&nd by rom&ndの最大の魅力はやはり、かさばらないサイズ感と手が届きやすい価格というところ。

一般的なコスメの場合、シーズン毎に色んなコスメを楽しみたい方にとっては量が多すぎることもありますが、&nd by rom&ndはコンパクトなコスメなので途中で飽きることなく、短期間で使い切ることが可能です。

お近くのローソンに立ち寄った際は是非、手に取ってみてはいかがでしょうか?

 

 

www.4--beauty.com

www.4--beauty.com