for beauty

あなたの「美」に役立つ情報をお届けします

大谷翔平の美肌になりたい人必見★判明した愛用化粧水はコスメデコルテ!本当にいいの?何がすごいか効果・口コミに注目!

大谷翔平とコスメデコルテ

侍ジャパンの一員として2023年開催のWBCで優勝を獲得し、MVPにも輝いたメジャーリーガーの大谷翔平さん。

身体のコンディション作りやトレーニングの時間を最優先していることから、飲み会には極力参加していない等、ストイックな生活を送っていることで有名な大谷翔平さんですが、実は美容面においても徹底的なこだわりがあるようで♪

 2月16日、大谷翔平さんがインスタグラムに投稿したロッカーの写真にとある化粧品が写り込んでいたんです。

その商品はコーセーから発売中のコスメデコルテシリーズの化粧水とフェイスクリーム。

この投稿は大バズリし、今では大谷翔平さん本人がコスメデコルテシリーズのイメージキャラクターとして採用されています。

大谷翔平さんが愛用している化粧品ということで、コスメデコルテシリーズは様々なメディアで話題になっていますが、「一体どんなところが凄いのか?」、「本当に美肌になれるの?」と気になっている方も多いことでしょう。

そこで今回こちらでは大谷翔平さんが愛用している化粧品、コスメデコルテの化粧水・フェイスクリームの特徴や実際の口コミについてご紹介致します。

www.4--beauty.com

 

大谷翔平さん愛用化粧品は『コスメデコルテ』の化粧水&クリーム

 

『ヴィタ ドレーブ ハーバルローション』の特徴や期待できる効果

 大谷翔平さんが愛用中のヴィタ ドレープ ハーバルローションはシソ科のハーブエキスが配合されているさっぱりとした質感の化粧水で、肌のキメの乱れや毛穴の目立ち、乾燥・ざらつきなどのトラブルを整えてくれます。

また、ハーバルフローラルの香りによってスキンケアをしながらストレスを和らげる効果等も期待できます。

 

『リポソームアドバンスリペアクリーム』の特徴や期待できる効果

リポソームアドバンスリペアクリームは夜用のフェイスクリームで、いくつも重なった層の中に美容成分をたっぷりと抱えている、わずか0.1~0.4ミクロンのマイクロカプセルが肌を駆け巡り、翌朝にはぷるんと押し返すようなハリとツヤのある肌を手に入れることができます。

シールド効果も優れているので、長時間潤いを保ってくれます。

 

大谷翔平さん愛用化粧品『コスメデコルテ』シリーズの口コミ

大谷翔平さんの愛用化粧品、コスメデコルテシリーズの口コミはほとんど良い評判ばかり。

唯一のデメリットはお値段が高いという点で、とても気に入っているけど正直続けることは難しいという声も上がっていました。

しかし、毎日自宅でワンランク上のケアができるとして考えると、エステに通うよりもお財布に優しく、時間の節約にも繋がるので大谷さんのように忙しい生活を送っている方にはもってこいの商品なのかもしれません。

 

ヴィタ ドレーブ ハーバルローションの口コミ

35歳 / 混合肌(女性)

 シャバシャバ系のテクスチャーの化粧水です。使う度に赤みが鎮静されているのを感じることができたので、肌が揺らぎやすい季節の変わり目の時期に買ってみて良かったです。

最初に一瞬だけアルコールのような香りがしますが、肌に直接塗るとふんわりと柔らかな癒し系の香りに変わります。

さっぱり感がありながらも、しっかり保湿できて特に乾燥も気にならないので、これからもメインの化粧水として使っていきたいと思います。

 

65歳 / 乾燥肌(女性)

 以前は雪肌精を使っていましたが、ボトルの美しいデザインと華やかな香りに惹かれてこちらの化粧品も随分前から愛用しています。

気分が上がる爽やかな化粧水で、温かくなるこれからの季節にぴったりです!

 

リポソームアドバンスリペアクリームの口コミ

 29歳 / 脂性肌(女性)

 値段はお高めですが、たっぷり入っていて長く持つので日換算したらそこまで高くないのかも?唯一無二のクリームで、一度こちらを使うと他のものを使うことができません!

翌朝のお肌のもっちり感、毛穴の無さ….もう本当に素晴らしすぎます。

 

45歳 / 混合肌(女性)

 使った日と使わなかった日の肌感の違いがとにかく凄いです。睡眠不足の日が続いても肌荒れせずに、化粧ノリも悪くなりません。

ただ、使う量が少ないと効果が半減するので、特に目元や頬など気になるパーツには惜しみなく塗るようにしています。

 

まとめ

 外見に磨きをかけることは、不思議と精神的な強さと自信を与え、仕事や交友関係などもポジティブに前進することに繋がります。

そのことから、大谷翔平さんにとってお肌のお手入れというものはメンタルトレーニングの一つなのかもしれません。

 また、大谷翔平さんはスキンケアだけでなく、内側から美しさを整えるインナーケアに関しても積極的に行っているようで、3食とも自炊しているんだとか!

普段どのようなものを食べているか調べてみたところ、肉・魚介類などたんぱく質を多く取り入れた食事内容で、もし栄養に関して疑問がある場合は専属の管理栄養士の方に必ず確認しているそうです。

たんぱく質は筋肉の材料であり、お肌の材料にもなるので美容と健康のためにしっかり取り入れたいものですね。

WBCをきっかけに大谷翔平さんの大ファンになった!という方、大谷翔平さんのようなフレッシュなお肌を手に入れたいという方は是非、彼の美容術を参考にされてみて下さいね。

 

www.4--beauty.com