for beauty

あなたの「美」に役立つ情報をお届けします

Jewel Rain(ジュエルレイン)の効果と口コミは?背中のニキビがツルツルになるって本当?

ジュエルレイン

せっかく顔をメイクで綺麗にしても背中のニキビ、ブツブツ、ザラザラ・・

背中の開いたドレスやも着れないし、顔や腕などのパーツと違ってケアも出来ない・・

いろいろな商品を試してみてもダメだったし、皮膚科に行ってもエステに行ってもちっとも良くならない・・とっても厄介な【背中のトラブル】に私もとっても悩んでいました。

そんな時に【背中のトラブル】にまつわるケアに特化した医薬部外品のジェル「Jewel Rain(ジュエルレイン)」を見つけました。

ジュエルレイン背中ニキビ

 

「医療従事者が選ぶ背中ケア化粧品ランキング」1位も獲得している商品なので安心して使用することができます。是非確認してみて下さい♪

 

 

Jewel Rain(ジュエルレイン)はこんな人におすすめ

背中ニキビの女性

・背中のニキビ、ニキビの後
・背中のブツブツ、ザラザラ、赤み
・背中のかゆみ

などとにかく背中のトラブルに悩んでいる人におすすめです!

そもそも背中ニキビやブツブツなどの背中トラブルが多い原因は背中の肌サイクルが乱れているからなんです!

知らない人も多いと思いますが背中の皮膚は顔の7倍皮膚が厚いんです!

皮膚が厚いので毛穴が詰まりやすく、古い角質と汚れが毛穴詰まりを加速させます。これが背中の肌サイクルを乱す大きな要因です。

 

従来の背中ケア商品は表面しか届かず、浸透しないものがほとんどです。でもJewel Rain(ジュエルレイン)は、深部まで届く「浸透力」「保湿力」を持った背中トラブルに特化した医薬部外品のジェルです。

背中トラブルでお悩みであれば、Jewel Rain(ジュエルレイン)がピッタリです!

 

Jewel Rain(ジュエルレイン)の効果は?

考える女性

Jewel Rain(ジュエルレイン)の特徴は3つの独自のアプローチでニキビからザラつきまであらゆる背中のトラブルを解決してくれる点です。

保湿だけ、ニキビ治療だけなどの商品はたくさんありますが、これひとつで全ての症状にアプローチできるのは嬉しいですよね。

3つの独自のアプローチ

①サリチル酸による柔軟化

角質が厚くなっている背中でもお肌を柔らかくしてくれるサリチル酸で、今あるニキビに直接アプローチします。

 

②グリチルリチン酸ジカリウムによるニキビ予防

ニキビを繰り返すことでさらなる悪化に繋がり、ニキビ跡にも繋がってしまいます。

独自技術「ナノBテクノロジー3.0」で厳選された5つの成分を10億分の1のサイズに細分化し、お肌に浸透しにくい成分も、余すことなく隅々まで届けます。

 

③柔肌キープ、背中ニキビを予防する高保湿

素早くオリブ油、スクワラン、アロエエキス、ローマカミツレエキスなどの美容成分を届け、「高保湿」を実現。ニキビがそもそもできない背中を目指します。

 

Jewel Rain(ジュエルレイン)は本当に効果があるの?

ジュエルレイン背中ニキビ化粧品第一位

実際のところ本当に効果があるのか?が一番気になりますよね。

しかし、Jewel Rain(ジュエルレイン)はすでに販売歴10年超えの実績があるので心配する必要はないと思います。もし実際に効果を実感しないようなら口コミが広がり、そんなに長い期間販売することはできないはずです。

しかも「医療従事者が選ぶ背中ケア化粧品ランキング」1位を獲得しており(日本アクネケア化粧品研究所調べ)、医療関係者がおススメしているので安心できますよね。

実際の利用者の評判も良く、かなりのリピーターがいるようです。

 

Jewel Rain(ジュエルレイン)は雑誌やSNSでも大人気

ジュエルレイン雑誌

Jewel Rain(ジュエルレイン)は雑誌にたくさん掲載されており、しかも特集が組まれるほど今話題の商品なんです!

SNSでもたくさんのモデルさんがJewel Rain(ジュエルレイン)愛用写真をアップしています♪

 

Jewel Rain(ジュエルレイン)の口コミ

Jewel Rain(ジュエルレイン)を実際に使用している人はどのような評価をしているのか気になりますよね?利用者さんの口コミを確認していきましょう!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ななみ(@nanamin0616)がシェアした投稿

ジュエルレインを使ってみました☺️
保湿感がすごくて、塗り心地もすごく心地よかった♪
顔・背中だけじゃなくて全身ケアも怠らないように継続してやっていきたいと思います😁

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

優奈(@yyyunaaaa_)がシェアした投稿

自分だと見えない背中に塗るだけのかんたんケア✨
.
ニキビ跡やニキビに効果あり〇
.
保湿成分も入っていて、肌に潤いも与えてくれるので肌も綺麗になっちゃう🥺
.
首とか洋服だと隠せない部分にも使えるて簡単にケアできるのはとっても嬉しい🥰

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝙺𝙴𝙸𝙺𝙾🌟(@yamuyamu8190)がシェアした投稿

経過報告♥
【ジュエルレイン】
背中ニキビ対策用のジェルクリーム🌟

日本の暑さはキツイですよね😨
湿度が高くてジメジメしてますよね🥺
背中にもデコルテにも汗が沢山ですよね。。。

#ジュエルレインを使用続けて、日差しが強くて火照った体にお風呂後使用していくと、肌が鎮静されサッパリとした感触になります🛀

日差しを浴びて汗をかいた肌にも、集中的に使い続けた事で、今日まで大きな背中トラブルなども無く綺麗な肌を保ててます♥

特にデコルテに関しては透明が出て、キメも整ってきたのでネックレスなどの輝きを後押ししてくれたり、首元の空いた服装にも抵抗無く着られてます✨

今までのおさらい⬇

#jewelrain さんの#ジュエルレイン は配合成分の浸透力と保湿でニキビの炎症に働きかけてくれます!!!

#jewelrain トリプルアプローチの特徴♥
①抑制する
②炎症予防
③高保湿で#背中ニキビ対策が出来きサリチル酸やグリチルリチン酸ジカリウムなどを配合しています😁

真夏に最強の#ジュエルレイン ✨
これから夏本番になって、海やプールなどで水着になられる方にもオススメです🌊✨

皆さんも是非試してみて下さいね🌠

 

 

Jewel Rain(ジュエルレイン)がおススメな5つの理由

理由①厳選した23種類の美容成分を配合

ジュエルレイン美容成分

20種類以上のセラミドがバランスよく含まれていて、保湿効果が期待できる「米ぬか」の成分を配合。原料となる米ぬかは新潟県内の農家と提携して調達。

清らかな水で作られた、おいしい米どころの米ぬかを贅沢に使用しています。

理由②6つの無添加を実現

シリコン、アルコール、鉱物油、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料の6つの無添加を実現。敏感肌の方にも使ってほしいとの想いで無添加にこだわっています。

理由③貴重なブルガリア産香料を配合

現地ブルガリアからバラを直輸入。3000本のバラからわずか1gしか抽出できない貴重なダマスクローズオイル香料を贅沢に使用しています。

理由④35年間浸透技術を積み重ねた工場で製造

35年に渡り浸透を研究してきた工場でJewel Rain(ジュエルレイン)の難しい浸透技術を実現しました。

理由⑤60日間の返金保証

商品が届いてから60日以内で、もし肌に合わなかった場合、1本使い切っていても全額返金してくれるので安心です。

 

Jewel Rain(ジュエルレイン)の使い方

ジュエルレイン使い方

Jewel Rain(ジュエルレイン)の使い方はとても簡単♪効果的に使い方は毎日朝晩2回のケアがおススメです。

ジュエルレイン使い方



またJewel Rain(ジュエルレイン)は背中ニキビジェルとして開発されましたが、背中以外にも顔や胸元、首回りなど全身に使用することができます。

顔に利用する際は化粧水の後に利用すると効果的です。

 

まとめ

ジュエルレイン梱包

Jewel Rain(ジュエルレイン)背中のニキビ、ニキビ跡、ブツブツ、ザラザラ、赤み、かゆみなどなど、背中にまつわる全てのトラブルケアに特化した医薬部外品のジェルです。

いろいろな商品を試してもダメだった、皮膚科でもエステでも良くならない、という方からも高評価されている医療従事者もおススメの商品です。

安心して使えるため、最近では「息子、娘のために」というお親御さんがお子さんのために購入するケースもかなり増えているそうです。

 

敏感肌の方にも、はじめての方にも安心して利用できる「60日間返金保証」もあるので背中トラブルに悩んでいる方は試してみてはいかがでしょうか?