for beauty

あなたの「美」に役立つ情報をお届けします

バランシングナノセラムで繰り返す大人ニキビとお別れ!肌トラブルに悩む女性必見の高浸透美容液の口コミや効果とは?

 

バランシングナノセラム

ふと鏡で自分の肌を見たときにハッとする大人ニキビやシミの悩み、あなたも思ったことはありませんか?

周りの人から「肌が汚いなぁ」と思われている気がしてツライ…、肌が綺麗な友人と自分の肌を比べてしまって自信をなくしてしまう…など肌の悩みは尽きないですよね。

そんなニキビや肌荒れの悩み、未来のシワまで対策できる美容液を見つけてしまいました!

気になりますよね?今回は繰り返す大人ニキビやシミなどの肌トラブルを抱えている方に向けたオススメアイテムです。では早速ご紹介していきます!

 

肌トラブルの原因って?肌トラブルは大人ニキビと日々のケアに原因があるって知ってた?

肌トラブルに悩む女性

あなたの抱える肌トラブルの原因は、大人ニキビの悪化が原因かもしれません!

毎日欠かさず行うスキンケアは正しい方法でできていますか?

もしかしたらしっかりやっているつもりでもそれが肌トラブルの原因になってしまっている可能性も…。

4つのチェックポイントに当てはまっている方は要注意!日々のケアを見直してみましょう!

チェック① 思春期ニキビと同じケアを続けていませんか?

大人ニキビの原因にあわせたケアが必要です。

 

チェック②保湿成分が入った美容液やクリームを控えていませんか?

大人ニキビに乾燥は大敵です!しっかりと保湿し乾燥を防ぐことが大切です。

 

チェック③ マスクを使ったアゴや口周りのニキビ隠しをしていませんか?

蒸れと摩擦も大人ニキビが悪化する原因に。

 

チェック④ 浸透率の高い美容液を使っていますか?

年齢とともに肌のバリア機能が低下し、肌荒れをしやすくなります。

そしてバイア機能が低下すると自ら肌を守ろうと角質を肥厚させます。

固く厚くなってしまった肌は浸透しにくい状態となるので、より浸透率の高い美容液であることが重要となります。

 

そんな問題を解決してくれる救世主が「バランシングナノセラム」!

バランシングナノセラム

柔軟性の足りない固くなってしまった肌、角質が厚くなってしまった肌は、美容液の浸透がしにくい状態です。どれだけ良い美容液でも浸透しなければ角質まで届かず、しっかりとした効果を感じることはできません。

そこで、バランシングナノセラムは、人間の表皮と同じラメラ構造をした肌との親和性が高いナノサイズのカプセルに成分を閉じ込める事で、表皮に弾かれず奥の角質層にまで届く深い浸透力を実現しました!

約100ナノメートル(髪の毛の大きさの1000分の1サイズ)の極小のカプセルが、皮脂のバリアを通過し奥にある角質層までぐんぐん浸透し、長時間にわたってじんわり溶け出します。

さらに有効成分には、炎症を抑えニキビ・肌あれを防ぐグリチルリチン酸ジカリウムと、シミ・そばかすを防ぐプラセンタのダブルの薬用有効成分を配合し、バランシングナノセラム1本で、どの角度から見ても輝きに満ちた透明感あふれる肌へ導いてくれます。

 

バランシングナノセラムはこんな方にオススメ

バランシングナノセラムを使う女性

・繰り返す大人ニキビとお別れしたい方

・シミを根本から予防したい方

・肌荒れをを予防したい方

・色々なニキビケアに挑戦しては何度も諦めている方

など、20代が過ぎ大人ニキビや肌荒れ、シミ予防にお悩みを抱える方におすすめのアイテムです!

 

バランシングナノセラムの効果とは?

バランシングナノセラムを使う女性

・大人ニキビや肌荒れの原因である炎症を抑える

・ニキビのケアとともに未来のシミも防ぐ

・肌を引き締める

・肌を清浄にする

・皮膚をすこやかに保つ

・皮膚にうるおいを与える

・あせもを防ぐ

・日焼け後のほてりを防ぐ

などの効果が期待できます。

「ニキビケア」と「シミケア」2つの薬用成分を配合しています!

これまで2つの薬用化粧品を使っていたのを1つに集約することで、効果はもちろん、続けやすいを実現しました!

 

バランシングナノセラムのこだわりポイント

バランシングナノセラム

バランシングナノセラムは、高浸透テクノロジーのナノカプセルに、直接美容液を閉じ込め深い浸透力を実現しました!

 

POINT1 大人ニキビや肌荒れの原因である炎症を抑える

マメ科植物の甘草から抽出したグリチルリチン酸ジカリウムは、和漢の原料として古くから抗炎症剤として用いられています。

ケアの届かない箇所まで染み渡り、メラニン生成のきっかけとなるできてしまった大人ニキビを抑制しながら作らせないことで、凹凸のない柔軟性のある肌に整えます。

 

POINT2 ニキビのケアとともに未来のシミも防ぐ

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ薬用成分「プラセンタ」は、高級化粧品に配合されている価値の高い成分を配合!プラセンタは、シミの原因となるメラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぎ、自信をなくした肌をすべすべ、つるん美肌へ導きます。

 

POINT3 本格Wケアなのに続けやすさを実現

「ニキビケア」と「シミケア」2つの薬用成分を配合することで、これまで2つの薬用化粧品を使っていたのを1つに集約することで、効果はもちろん、続けやすいを実現しました。

 

バランシングナノセラムのメディア掲載や実際の口コミ

バランシングナノセラムの口コミ

多くの雑誌やSNSで取り上げられているバランシングナノセラム。ここではSNS上での口コミをご紹介させていただきます。

 

大人ニキビ、私もマスク生活だったりでできやすくて

一度できると本当なかなか治らなくて大変😰

でもこの美容液はニキビ、シミへ作用する薬用有効成分も配合されてるから安心して信用して使ってるよ🥰

https://www.instagram.com/p/Cg_xtB0p4p6/

 

大人ニキビは繰り返したりシミになったりするから絶対に油断は禁物なのよね。

どの角度から見ても輝きに満ちた透明感あふれる肌を目指そうね。

https://www.instagram.com/p/Cg79_QiPCk6/?utm_source=ig_web_copy_link

 

とってもみずみずしくて、さっぱりとしてるのにふっくらする、つけ心地のよい美容液です🥰 🥰

https://www.instagram.com/p/ChCSx71JY64/?utm_source=ig_web_copy_link

 

最近、大人ニキビの治りが遅くて😭

マスク荒れでぷつぷつも増え出してしまって😭

そんな時は、高浸透ナノテクノロジーを駆使

した薬用ニキビケア美容液を...🧴

繰り返す大人ニキビ・顎ニキビやシミの

徹底ケアしたい方におすすめの美容液です🤍

この美容液を使ってから大人ニキビが

出来てしまっても治りが早くなりました🫧

シミ、そばかすを防ぐ成分もたっぷり入って

いるので、なんだか気になりだした方にも💡美肌になりたい方は是非っ🦢🤍

https://www.instagram.com/p/Cg_KntKJNxl/?utm_source=ig_web_copy_link

 

バランシングナノセラムに含まれる成分

バランシングナノセラムに含まれる成分

バランシングナノセラムには、炎症を抑えニキビや肌荒れを防ぎ・未来のシミも防ぐWの薬用有効成分が贅沢配合されています!

バランシングナノセラムが自信をもって公開している全成分をご紹介します。

 

【有効成分】ニチレイ・水溶性プラセンタエキスB-F、グリチルリチン酸ジカリウム

【その他の成分】濃グリセリン、1,3-ブチレングリコール、1,2-ペンタンジオール、ジグリセリン、ポリオキシエチレンポリオキシプロピレンデシルテトラデシルエーテル、水溶性プロテオグリカン溶液S、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、乳酸、セイヨウナシ果汁発酵液、党参抽出物加水分解液、水素添加大豆リン脂質、コラーゲン・トリペプチドF、コレステロール、DL-リンゴ酸、イソプロピルメチルフェノール、シアノコバラミン、ジカプリル酸ピリドキシン、ジパルミチン酸アスコルビル、テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、ニコチン酸アミド、リン酸L-アスコルビルマグネシウム、加水分解ヒアルロン酸、加水分解卵殻膜、月見草油、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、プルーン酵素分解物、トウキエキス(1)、ローズマリーエキス、キウイエキス、アルニカエキス、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ローヤルゼリーエキス、タイムエキス(1)、海藻エキス(1)、アロエエキス(2)、アルピニアカツマダイ種子エキス、アーティチョークエキス、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸ナトリウム、フェノキシエタノール、香料

 

バランシングナノセラムの使い方

繰り返す大人ニキビと共にシミの徹底ケアが叶います!時短でシンプルなお手入れで誰でも簡単に続けられることがポイントですね♪

朝の洗顔後、夜のお風呂上りのWケアで、見た目年齢に自信をつけていきましょう!

ではお手入れ方法をご紹介します。

 

バランシングナノセラムの使い方

STEP1 手のひらに適量を出し、両手から指先までなじませます。

※季節によって使用量を調整してください。

 

バランシングナノセラムの使い方

STEP2 4本の指の腹全体を使い美容液を温めながら両頬を内側から外側に引き上げるようにやさしく丁寧に伸ばしていきます。

 

バランシングナノセラムの使い方

STEP3 小鼻のわきに指を置き、眉間に向かって引き上げるように伸ばします。額は中央から外側に向かって伸ばし、こめかみを軽く押します。

 

バランシングナノセラムの使い方

STEP4 唇の上下ともに、中央から口角に向かって伸ばしていき、最後に、手のひらで顔全体を包み込むように優しく温め、なじませます。

 

バランシングナノセラムが選ばれる6つの魅力

バランシングナノセラムの魅力

<魅力1> ダブル薬用の力で繰返す大人ニキビの徹底ケア

・炎症を抑え肌荒れ大人ニキビを防ぐグリチルリチン酸ジカリウム

・メラニンの生成を抑え、シミを防ぐ高濃度プラセンタ

 

<魅力2> 厳選した成分を黄金比率で配合

・世界が認めたプロテオグリカンを贅沢配合

・3種類のヒアルロン酸配合

・エイジングに欠かせない7つの成分配合

・19種類のサポート成分配合

 

<魅力3> お肌の上で弾かれない!しっかり届ける浸透技術

<魅力4> ニキビのもととなるコメドができにくいノンコメドジェニック処方

<魅力5> 国内工場で徹底した品質管理

<魅力6> 安心のアフターサービス

 

バランシングナノセラムのお試し定期コース4大特典!

バランシングナノセラムの特典

特典1 全国どこでもず~っと送料無料

特典2 定期コースはいつでも変更・解約可能

特典3 続ければ続けるほどにどんどんお得に!

特典4 気軽に試せる20日返金保証

 

バランシングナノセラムのよくある質問

Q.他社基礎化粧品との併用について

A.問題ございません。むしろ。次に使う基礎化粧品の身揚力を高めてくれるので、お手持ちの化粧品と併用をおすすめさせていただきます。

洗顔クレンジング→化粧水→【朝と夜/バランシングナノセラム】→乳液・クリームなど

 

Q.どのくらい続ければいいの?

A.お悩みの深さ、種類によって個人差がありますので、初めてご使用いただいた際や2カ月、3カ月とお使いいただいた際など、帆質感や潤いを感じられる回数は人さまざまです。

美容液のため、目安としてまずは3ヶ月のご使用をオススメしております。

 

Q.敏感肌で心配なのですが・・・

A.ハーリス バランシングナノセラムは余分な成分は含まれておりません。

その為お肌の敏感な方でも反応は起きにくいかと思いますが、心配な方は肌の弱い部分(二の腕の内側)でパッチテストを行ってください。

 

まとめ

バランシングナノセラム

バランシングナノセラムについてご紹介させていただきました!

高浸透ナノテクノロジーの美容液で厄介な大人ニキビをなくし、シミを予防するバランシングナノセラムをぜひ一度試してみるのはいかがでしょうか?