for beauty

あなたの「美」に役立つ情報をお届けします

しぼみ肌・乾燥肌に効果有りと話題★FLOSCAスタートキットの使い方&価格は?実際の口コミに注目

スキンケアをする女性

女性であれば誰しも憧れる、いつまで経っても若々しく健康的な美肌。

エイジングを意識したスキンケアを行っているものの、『なかなか肌の調子が改善されない』・『乾燥肌やしぼみ肌などのトラブルによって実年齢より老けてみられてしまう』等のお悩みを抱えている方は少なからずいらっしゃることでしょう。

そこでおすすめなのが肌活力に着目し、アンチエイジングに特化した化粧品メーカー、FLOSCA。

FLOSCAでは初めて利用する方のために、お得なスタートキットの取り扱いがあるんだとか♪

こちらではFLOSCAスタートキットの使い方や価格のほか、実際の口コミについてご紹介致します。

 

FLOSCAスタートキットはどんな商品?価格や期待できる効果

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プレミアムエイジングケアFLOSCA(フロスカ)公式(@flosca_cosme)がシェアした投稿

FLOSCAのスタートキットはディープモイストローションと炭酸ガスパックをそれぞれ2回分試すことができ、価格は税込みで2,500円。

3,900円相当のものが入っているため、実質1,400円もお得に購入することができるんです♪

下記ではFLOSCAスタートキットに入っているディープモイストローション、炭酸ガスパックを使用することで期待できる効果について見ていきましょう。

 

FLOSCA ディープモイストローション・期待できる効果

 FLOSCAのディープモイストローションには今話題のヒト幹細胞培養液をはじめ、約18種類もの厳選成分をナノカプセルによってお肌に確実に届けてくれる高機能化粧水。

これ1本で総合的なエイジングケアを実践することができ、年齢を感じさせない乾燥知らずの艶肌を手に入れることが可能です。

 

FLOSCA 炭酸ガスパックの特徴・期待できる効果

FLOSCAの炭酸ガスパックは5,233ppmの高濃度炭酸配合のフェイスパックで、炭酸を肌の上にしっかり閉じ込め、炭酸とヒト幹細胞培養液のパワーによってみなぎるハリと透明感ある肌質へと改善する効果が期待できます。

 

FLOSCAスタートキットの使い方

FLOSCAスタートキットの使い方

FLOSCAのスタートキットの使い方は非常に簡単。

まずはお手持ちの洗顔料を使って顔を洗った後、炭酸ガスパックを行う前にブースターとしてディープモイストローションで保湿ケアを行いましょう。

炭酸ガスパックは1剤と2剤に分かれていますので専用カップに入れてよく混ぜてください。

その後スパチュラで混ぜたジェルを顔に乗せていきます。

FLOSCAの炭酸ガスパックはデリケートな目の周りや唇に塗ってもOK!気になるパーツを全てカバーすることが可能です。

ジェルを顔全体に塗ったら、20〜40分程度放置し、炭酸ガスパックを剥がして完成です。

洗い流し不要なので手間がかからず、TVやスマホを見ながら気軽にケアできる点も魅力的♪

 

FLOSCAスタートキットの口コミ

FLOSCAスタートキットの口コミ

FLOSCAのスタートキットは即効性が非常に高く、愛用者の約98パーセントの方が効果を実感されています。

具体的にはどのような口コミが流れているのかネット上に回っている情報をまとめてみました。

 

乾燥知らずの肌へと変わった【ディープモイストローションの口コミ】

とろみがある化粧水は苦手なのですが、FLOSCAのディープモイストローションはスーッと肌に吸い込まれるように馴染みがよく、ベタつきが気になりません。

尚且つしっかりと保湿されている感じがあって、朝から使ってみたらその日は1日中乾燥が気にならず、とても調子が良かったです。

 

肌に透明感が出た【炭酸パックの口コミ】

 元々血流が悪く、ひどい肩こりに悩まされていたのですが、FLOSCAの炭酸パックを使用したら顔色が2トーンくらい明るくなり、生まれて初めて自分自身の肌に透明感を感じることができました。

そして驚きなのがいつもの頭痛が消えたこと。凄すぎます!!

 

FLOSCAのスタートキットはどこで買える?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プレミアムエイジングケアFLOSCA(フロスカ)公式(@flosca_cosme)がシェアした投稿

FLOSCAはドラッグストアでの取り扱いがなく、現在は公式サイトでのみ購入することが可能です。

スタートキットにはディープモイストローションと炭酸パックの小分け包装されたものがそれぞれ2日分のみ入っています。

量自体は少数ではあるものの、エステで施術を受けるのと引けを取らないくらい集中的にケアができる商品なので週末などの時間を使って試してみると良いでしょう。

 

【FLOSCA】その他おすすめの商品について

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プレミアムエイジングケアFLOSCA(フロスカ)公式(@flosca_cosme)がシェアした投稿

FLOSCAにはスタートキットに入っているディープモイストローション・炭酸パック以外にも下記のようなスキンケアアイテムが販売されています。

 

FLOSCA ステムエッセンス

 ステムエッセンスは国産高品質なヒト幹細胞培養液を20パーセント配合した美容液。

値段は1本13,200円で約1ヶ月程度ご使用頂けます。また、開封後は冷蔵保存がおすすめです。

 

FLOSCA リッチクリーム

 ヒト幹細胞培養液のほか、約18種類の美容成分がシューティングナノカプセルの中に閉じ込められており、それらの成分を肌の奥にまでじっくりと浸透させるエイジングケアクリームです。

1回の使用量は真珠一粒程度。朝晩のお手入れにご使用下さい。

 

まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プレミアムエイジングケアFLOSCA(フロスカ)公式(@flosca_cosme)がシェアした投稿

こちらではFLOSCAのスタートキットについてPICKUPさせて頂きました。

特に今の時期は夏の強力な紫外線によるダメージが気になる季節。

肌が弱っていることから、ちょっとした刺激で様々なトラブルを引き起こしやすくなっていますのでスペシャルケアの一環として是非この機会にFLOSCAのスタートキットを試してみてはいかがでしょうか?