for beauty

あなたの「美」に役立つ情報をお届けします

気になるシャネル2022夏の新作コスメをコスメコンシェルジュが徹底解説!

シャネル夏コレクション

みなさんシャネル2022夏の新作コスメもうチェックしましたか?

全部欲しいけどそんなわけにはいかない!どれを買おうか迷っている…そんなみなさんのために今回は最新シャネル2022なるの新作コスメを一気にご紹介しちゃいます♡

参考にしてみてくださいね!

 

シャネル夏の新作コスメイメージとは?

シャネル夏コレクション

どんなことも可能にしてしまう夢の世界を大切にしていたといわれているガブリエルシャネル。

そんな彼女の夢の世界からインスパイアを受けて発売されたのが今回のシャネル夏の新作コスメが最新メイクアップコレクション「レーヴ ドゥ シャネル」です!

顔から爪先まで身にまとった瞬間パッと夢の世界へいざなわれるような幻想的で素晴らしいコスメばかりです。

今回発表されたコスメの多くは「透明感」や「輝き」といった夏にぴったりのヘルシーなイメージの仕上がりになっており、自身の魅力をグッと引き立ててくれるはずです♡

 

気になる2022シャネル夏の新作を徹底解説!

イメージを聞いただけでも「どんなコスメなの!?」とわくわくしてしまうようなシャネルの夏の新作コスメ♡

ここからは美容のプロであるコスメコンシェルジュがひとつひとつシェネル2022夏の新作コスメを徹底解説していきます!

 

シャネル レーヴ ドゥ カメリア

シャネル夏コレクション

まずは、肌馴染みの良い淡い落ちついた色味のベージュカラーハイライトパウダーです。

鼻筋や目頭、眉下など高く見せたい部分に少し仕込むだけで内側からじゅわっとにじみ出てくれるような自然な光を放ってくれます。

自然なベージュカラーなのでどんな肌色の人にも使いやすく、どんなカラーのメイクにも自然と馴染んでくれること間違いなしです!

コンパクトをあけるとパウダー部分にはカメリアのデザインが施されていて使うのがもったいないくらい可愛い!

コスメとしてのクォリティだけでなく視覚でもワクワクドキドキ楽しませてくれるアイテムとなっています。

 

シャネル スティロ ルミエール ルガール567/557

シャネル夏コレクション

ペンシル型のアイカラーも新色が登場しました!

ピンクの偏光パール「エクラ」と角度によって色味を変える虹色パールの「サンティユマン」の2色展開となっています。

どちらのパールもぎらぎら感はなく自然に目元を明るく見せ、うるうるとした魅力的な目元を演出してくれます。

目頭や目尻へアイメイクのアクセントにするのが一般的ですが、眉やまつ毛に少しのせるとトレンド感がグッとアップしますよ♡

さりげなく輝く繊細パールが大人の魅力を最大限に引き立たせてくれるアイテムです。

 

シャネル レ キャトル オンブル384

シャネル夏コレクション

コーラル×赤みブラウンのあたたかい色味が特徴的なアイシャドウパレットです!

ヘルシーな印象のピーチカラーでフレッシュなかわいらしさを残しつつもマットな赤みブラウンを加えることで大人の艶やかな目元を演出してくれます。

落ち着いたカラー展開に映える繊細なパールが印象的な目元に仕上げます。大人カラーを重く見せずに、深みを出す組み合わせに圧巻です。

ブラウンメイクに飽きた、ちょっと遊び心が欲しいという方にぜひおすすめしたいパレットです♡

 

シャネル ル ライナー ドゥ シャネル532

シャネル夏コレクション

鮮やかな発色とツヤが特徴的なリキッドアイアライナーです。

バーガンディブラウンの新色はブラウンに近い垢抜け感のあるおしゃれな色味をとなっています。赤みが強すぎない上品な色味が嬉しいポイント!

派手な色味ではなくふわっと優しい色付きでさりげなく目元を強調してくれるので普段メイクにも使いやすいアイライナーです♡

跳ね上げラインから垂れ目ライン様々な目元を自由自在に作れる使いやすいリキッドアイライナーとなっています!

 

ヴェルニ ロング トゥニュ 923/919/921(全3色)

シャネル夏コレクション

春夏らしい高発色なパステルカラーネイル。爪をしっかりと保湿・保護しながらも繊細な色味で指先を彩る新色ネイルたちが夏の爪先を彩ります!

ピーチカラーにラベンダー、ロージーベージュモーヴといったブランドイメージに沿った淡いパステルカラーが3種類。「可愛いもの好き」なら一度は憧れをもつ本当に夢のような色味が実現!

透明感のあるフレッシュな色味で幼くなりすぎない大人な可愛さを引き出してくれる絶妙な色味です。お仕事ネイルにも最適で使いやすそうです!

 

発売日や購入場所は?

買い物をする女性

シャネルの大注目夏の新作コスメの発売日は3/4(金)です!

どのアイテムも発売前から完売予想がたつほどの人気ぶり。そんなシャネルの夏の新作から目が離せません!

しっかりとチェックしてお気に入りをゲットしてくださいね♡

 

購入場所は、全国の百貨店などのシャネル取り扱い店舗やオンラインでも販売を開始しています。またシャネル公式のオンラインサイトでも購入できますよ。

一部数量限定品もあり、売り切れの場合もあります!

店舗で購入する場合には事前確認の連絡をしておくといいでしょう。

 

まとめ

シャネル夏コレクション

3/4㈮に発売になったシャネル2022夏の新作コスメいかがでしたか?

みなさんを夢の世界へ導いてくれる素敵なアイテムが見つけられましたか?

どのアイテムも魅力たっぷりな「レーヴ ドゥ シャネル」で今年の夏はどんなことでも叶えられてしまうかもしれませんね♡