for beauty

あなたの「美」に役立つ情報をお届けします

キャンメイクネイルの人気色は?口コミ(レビュー画像有り)や塗り方のコツ&コスメコンシェルジュおすすめのネイル!

キャンメイクアイシャドウにリップグロスなど、種類豊富なコスメをお手頃価格でGETできるとして幅広い世代に大人気のキャンメイク!

実はメイク用品だけでなく、ネイルもプチプラでかわいい♪と評判を集めているんです。

キャンメイクから発売中のネイル用品のカラーは全部で40色以上用意されているため、初めてキャンメイクのネイルを購入する方にとってはどの色が人気なのか気になるところですよね。

そこで今回こちらではキャンメイクネイルの人気色をはじめ、口コミや塗り方のコツ等の情報についてご紹介させて頂きます。

 

キャンメイクネイルの人気色を厳選紹介!

 

カラフルネイルズ N14 レディテラコッタ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

homari コスメコンシェルジュ(@ho.ma.ri)がシェアした投稿

 キャンメイクのカラフルネイルズはツヤ・色持ち・塗りやすさの三拍子が揃っている高品質アイテム♪

こちらのカラフルネイルズのレディテラコッタは一見ピンク系の赤のように見えますが、実際に爪に乗せてみると、オレンジ寄りの赤色です。

落ち着きがある色合いで、ワンカラーでも十分お洒落に決まります!

カラフルネイルズ N14 レディテラコッタの口コミ

【30代前半/敏感肌】

レディテラコッタはガーリーな雰囲気もありながら赤すぎず、大人っぽい印象のネイル。可愛さも美しさも両方楽しめるのでお気に入りです。

 

【30代前半/普通肌】

買いやすい価格で容量も多いのでコスパはとても良いと思います。

レディテラコッタは個人的に2度塗りがおすすめです。

 

カラフルネイルズ N28 スモーキーアクア

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

楓(@kaed.e1257)がシェアした投稿

 スモーキーアクアは今流行りの”くすみカラー”を取り入れた、ちょっぴりシックなブルー系ネイル。

コーディネートの邪魔をしない、シンプルな色合いなのでカジュアルから清楚系大人ファッションまで様々な服装に合わせることができます。

カラフルネイルズ N28 スモーキーアクアの口コミ

【20代後半/乾燥肌】

見た目以上に肌馴染みが良いブルーグレーで、シアータイプになっているため自分の好みで濃さを上手く調整できるところが嬉しい!

 

【20代後半/普通肌】

色的に爽やかなイメージがあるので、夏用ネイルに最適ですが、秋から冬の季節は寒色系のニットなどに合わせても可愛いと思います。

 

カラフルネイルズ N02 シックボルドー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✱ユウコ✱(@you7rt12)がシェアした投稿

シックボルドーは高発色ながらも落ち着きを感じさせる大人の色合いで、クリスマスシーズンに大変おすすめのカラーです。

ラメを重ねればよりロマンチックなネイルを楽しむことができますよ♪

カラフルネイルズ N02 シックボルドーの口コミ

 【20代前半/普通肌】

・女性らしい、赤ネイルに挑戦してみたくて色々と探していたのですが明るすぎるとポップな雰囲気になったり、目立つのも嫌だし…となかなか理想的な赤色に出会えず。

そんな時、たまたまネット上の画像でカラフルネイルズのシックボルドーを発見し、とても可愛かったので購入してみました。

すごくお上品な色で指を綺麗に見せてくれます!

乾くのも早いのでかなり時短でネイルを仕上げられる点も魅力的です。

 

ファンデーションカラーズ 04 ペールピンク

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

accko(@accko00insta)がシェアした投稿

 ファンデーションカラーズはカラフルネイルズよりもナチュラル感強めのシリーズ。

特にペールピンクは職場でもネイルを楽しみたい方にぴったりのカラーで、さりげない色合いなので自爪のように見せることができ、さっとひと塗りするだけでちゅるんと美しいネイルに仕上がります。

ファンデーションカラーズ 04 ペールピンクの口コミ

 【20代後半/混合肌】

・淡く、優しいピンク色で年代問わず使いやすいカラーになっています。

一度塗りだと爪にほんのりと色がつき、二度塗りは透明感のあるピンク、3度塗りにすると可愛らしい桜色カラーに!わたしは桜色が好きなので3度塗りにすることが多いです。

 

【20代前半/乾燥肌】

・今年の4月に入社式を迎え、爪を綺麗に整えて行きたかったためこちらの商品を購入しました。日常的に使いやすいので買って大正解でした!

 

キャンメイクネイル★塗り方のコツについて

キャンメイクの塗り方

 キャンメイクネイルのシリーズは塗りやすく、速乾性に優れているという点が非常に魅力的ですが、今回紹介しているカラフルネイルズ・ファンデーションネイルはどちらもラメが入っているカラーがないので、ネイル初心者の方の場合、塗り方によってはムラが目立ちやすいことも。

重ね塗りすることでムラが目立ちにくくなるので、より美しく仕上げたい場合は一度塗りよりも重ね塗りすることをおすすめします。

 

コスメコンシェルジュおすすめのネイルについて

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さく❁selfnails❁(@sakuyome0513)がシェアした投稿

 キャンメイクネイルも値段の割には高品質で大変魅力的な商品ですが、これからの季節はお肌だけでなく、爪の乾燥も気になるものですよね。

健康的でネイル映えする爪を維持するために、乾燥対策もしっかり実践したいという方に是非試して頂きたいのがコスメコンシェルジュのemma*さんおすすめの『プレイフル アップデートネイル』です。

プレイフル アップデートネイルは爪を保護するナイロンファイバーなどのプロテクト成分をはじめ、乾燥しがちな爪にしっかり潤いを与えるヒアルロン酸やホホバオイルなどの保湿成分を贅沢に配合した注目のネイル用品。

また、スムースフィット処方によって一度塗りでもムラなく仕上がります。

全部で18色用意されているので色んなジャンルの服装・メイクに合わせることができますよ♪

ワンランク上のお洒落を楽しむためにもキャンメイクネイルの情報と併せて、是非参考にされてみて下さいね。

 

 

 

www.4--beauty.com

www.4--beauty.com