for beauty

あなたの「美」に役立つ情報をお届けします

あきゅらいずは効果ない?口コミ悪い!【定期なし】あきゅらいずの正直レビュー&口コミまとめ!脱ファンデですっぴん美人いける?

あきゅらいず

「すっぴんに自信が持てない」「年齢を重ねて肌悩みが増えた」

このようなお悩みはありませんか。

美養品である『あきゅらいず』なら、シンプルなスキンケアによって「脱ファンデ」ができる肌を目指せます。

今回はそんなあきゅらいずの良い・微妙な正直レビューや口コミ、商品について紹介します。

 

あきゅらいずはスキンケアブランド

あきゅらいず

『あきゅらいず』は肌悩みに負けない、強くすこやかな肌をつくる根本美養を目指したスキンケアブランドです。(公式サイトより引用)

「三(み)スギ」に着目したあきゅらいず。「三スギ」とは、ファンデーションの「塗りスギ」肌に必要な潤いまで落としてしまう「洗いスギ」保湿剤などの「つけスギ」のことです。

あきゅらいずでスキンケアを行えば「脱ファンデ」でき、その結果「脱三スギ」が可能になるとしています。

あきゅらいずのシンプルなスキンケアは、肌悩みやトラブルの起きにくい自信ある”すはだ”を取り戻してくれます。

 

あきゅらいずならシンプル3ステップで脱ファンデ!

あきゅらいず

あきゅらいずはシンプルなスキンケアが魅力です。簡単な3ステップは以下の通りです。

  • STEP1:洗う(泡石:和漢ハーブ石鹸の泡石で潤いを残しながら余分な汚れや皮脂を落とす)
  • STEP2:整える(優すくらぶ:優すくらぶは洗い流すパックで、スクラブ剤ではありません。優すくらぶによってお肌をやわらかく整え潤いを与えます)
  • STEP3:潤す(秀くりーむ:オールインワンの多機能保湿クリームである秀くりーむで保湿します)

朝のお手入れは泡石と秀くりーむの2ステップで、夜のお手入れは3ステップで完了です。

 

あきゅらいずの良い・微妙なレビュー&口コミ

あきゅらいず

「あきゅらいずは本当に効果があるの?」「使用感を知りたい」「どのような人が使っているか知りたい」このような方に向けてあきゅらいずのレビューや口コミを調査しました。

@コスメストアやAmazonの口コミ、公式サイトなどレビューをもとに、良いレビュー&口コミと微妙なレビュー&口コミを紹介します。

 

良いレビュー&口コミ

あきゅらいず

引用元:Amazon.co.jp: あきゅらいず: あきゅらいずについて

 

◎泡石に関する良い口コミ

あきゅらいず

https://www.cosme.net/product/product_id/337229/review/510408630

「優すくらぶと一緒に1つ使いきりました。肌触りが明らかに変わりました。ざらつきやごわつきがなくなり、つるりとした肌触りになりました。」

 

◎秀くりーむに関する良い口コミ

あきゅらいず

https://www.cosme.net/product/product_id/337228/review/510091869

「化粧水・乳液・美容液が1つになっているから、泡石で洗った後→優すくらぶ→秀くりーむの3ステップで完了するのが簡単ステップでいいですね。」

 

あきゅらいず

https://www.cosme.net/product/product_id/337228/review/508970508

「肌の調子や空気の乾燥具合でプッシュの回数を増やしてしっかり肌に馴染ませれば、冬でも乾燥しません。」

 

他にも「べたつかずにスッキリとした使い心地」や「自然派なので子どもにも使えて嬉しい」などの声がありました。

 

微妙なレビュー&口コミ

あきゅらいず

「石鹸も毎日使うとすぐになくなります。製品の割にコストはかかりすぎの気がします。」

 

あきゅらいず

「残念ながら石鹸が2ヵ月もったことがなく。現状では1ヵ月が限界です。(中略)使用するときは正規の泡立てネットの方がいいかもしれません。」

 

あきゅらいずの微妙な口コミとして、泡石が長く使えないという声がありました。

あきゅらいずでは、泡石と相性抜群の専用ネット「泡もこネット」が販売されています。

耐久性は1年以上とコスパに優れた商品となっているのであわせて使用するのもいいでかもですね。

また、あきゅらいずの公式ホームページやAmazonでは定期購入が可能です。

使い始めて気に入ったという方は定期購入するのがお得と言えるでしょう。

 

あきゅらいずの購入方法

あきゅらいず

あきゅらいずを購入したいと思っている方はどのように購入すればよいのでしょうか。本章では、あきゅらいずの購入方法を紹介します。

  • キャンペーンページ(公式)から購入する
  • ECサイトで購入する
  • 直営店で購入する

 

1.キャンペーンページ(公式)から購入する

あきゅらいず

あきゅらいずの購入方法として1番おすすめなのが、キャンペーンページから購入することです。

「きほんのセレクト」として、5日間のお試しサイズをお得な価格で購入できます。定期縛りはありません。

初回購入に限りキャンペーン価格が適用されるので、紹介する購入方法の中で最もお得にあきゅらいずを手に入れられます。

「きほんのセレクト」は公式サイトからも購入できます。

公式サイトのサイズは小(約1ヵ月用)とお徳用(約2ヵ月用)です。お試しサイズから始めたい方はぜひキャンペーンページをご利用ください。

 

2.ECサイト(Amazon)で購入する

あきゅらいずはAmazonでも購入できます。あきゅらいずの販売元である「株式会社 LIGUNA」が出品している商品なので、本物です。

公式サイトで販売されているフェイス用保湿液や日焼け止め、いろのは専用ブラシなど、出品されていない商品もありますが、ほぼすべての商品が出品されているようです。

セット、単品、定期おトク便など、用途に合った購入方法が選べます。

プライム会員の方や、ポイントを貯めている方などはAmazonで購入するのがおすすめです。

 

3.直営店で購入する

あきゅらいずは、株式会社LIGUNAのビル1階にある「はだめし」店内にあるショップ・イン・ショップ「Re’s(リーズ)」でも購入できます。

リーズは「あきゅらいず」をはじめ、心地よい暮らしにつながる商品を販売しているショップです。

■Re’s(リーズ)住所・営業時間等

〒184-0002
東京都小金井市梶野町5丁目8番26号
LIGUNA / 0 1F

open: 11:30〜14:30 close: 日曜・祝日・年末年始

引用:はだめし | LIGUNA

しかし、株式会社LIGUNAのホームページには現在休業中と書かれているため、現在(2023年6月)は直営店で購入するのは難しいと思われます。

 

あきゅらいずで脱ファンデ!脱三スギ!

あきゅらいず

今回はあきゅらいずの商品についてと良いレビュー&口コミ、微妙なレビュー&口コミを紹介しました。

あきゅらいずのシンプルなスキンケアで脱ファンデ、脱三スギしませんか。少しでも気になった方はまず「きほんのセレクト」で5日間じっくりお試しできます。

キャンペーンページなら、最もお得にあきゅらいずを購入できるのでぜひお試しください。