for beauty

あなたの「美」に役立つ情報をお届けします

【予約開始】ピエールマルコリーニから初のコスメ付きBOOKが11/29発売!数量限定!超レア!?

ピエールマルコリーニコスメ

ベルギー王室御用達のショコラティエ「ピエールマルコリーニ」から、初めてとなるコスメパレット付きBOOKが登場します!

なんと!付録には、「ピエールマルコリーニ」定番のチョコレートアソートである「セレクションボックス」を忠実に再現したコスメパレットが!

発色や質感は、大人気ヘアメイクアップアーティストのGeorge氏が監修!

こだわり満載のピエールマルコリーニ コスメパレットについてご紹介します!

 

ピエールマルコリーニ コスメパレットの発売日

ピエールマルコリーニコスメ

出典:宝島

発売日:2022年11月29日

雑誌名:PIERRE MARCOLINI COSME BOOK

出版社:宝島社

付 録:ピエールマルコリーニ コスメパレット

価 格:2,189円(税込)

※仕様や価格などは、変更になる場合があります。(2022/11/1現在)

 

ピエールマルコリーニ コスメパレットの中身を大公開

1.ミルク グラン クリュ

ピエールマルコリーニコスメ

出典:宝島

単色でも重くならずに綺麗に仕上がるマットなベージュブラウン。

どんなカラーとも相性が良く、他のカラーの下に仕込んでおくと目力がアップします。

アイブロウとしても使用できる優秀カラー。

 

2.ビター グラン クリュ

ピエールマルコリーニコスメ

出典:宝島

繊細な偏光シルバーラメが輝くグレイッシュブラウン。

ふわっと重ねても美しく、チップを使用しピタッと密着させれば大人っぽく上品な目元に仕上がります。

アイラインとしての使用もおすすめ。

 

3.クール ベリー

ピエールマルコリーニコスメ

 

出典:宝島

肌に乗せるとその人だけのピンク色に発色する不思議なリップ&チーク。

落ちにくい処方で、マスクメイクにもぴったりです。

チョコレートを一口食べたときのような、楽しさと驚きを再現しました。

 

4.クール フランボワーズ

ピエールマルコリーニコスメ

出典:宝島

血色に近いレッドブラウンのリップ&チーク。

こっくりしすぎず、かつ派手すぎない肌馴染みの良いカラーです。

重ねればパキッとレディに、薄く仕込めばカジュアルに使用できます。

透明感もアップ。

 

5.アニモ シャイニー

ピエールマルコリーニコスメ

出典:宝島

大粒ではない、けれど存在感のあるラメにこだわったベージュピンク。

涙袋メイクの際は「トルサード」の上から重ねると、ラメがピタッと密の状態で肌に乗り、グッと印象的な目元を演出できます。

 

6.トルサード

ピエールマルコリーニコスメ

出典:宝島

クリームアイシャドウベース。

絶妙なベージュカラーがくすみや色素沈着を馴染ませます。発色をより忠実に再現し、アイメイクの持ちもアップ。

George氏が「試してほしい!」と一押しするテクニック。

 

7. スウィート グラン クリュ

ピエールマルコリーニコスメ

出典:宝島

王道キュートなレッドブラウン。

どんな肌色の方にも馴染みやすく、単色での使用でもかわいい目元になり、時短メイクを叶えます。

甘いメイクもしっかりメイクも叶えてくれるGeorge氏一押しの万能カラーです。

 

8.クール ホワイト

ピエールマルコリーニコスメ

出典:宝島

練り状のハイライト。

「付けると断然に肌が綺麗に見える!」とGeorge氏が強くおすすめするアイテム。

パールのみが肌に残るので、ヨレの心配も少ないです。

チークやアイメイクのポイント使いにも。

 

超レア!ムック本なので再販なし!?

ピエールマルコリーニコスメ

ムック本とは、内容が1つのテーマに特化している本のことです。

今回、宝島から出版されるピエールマルコリーニのコスメBOOK(全8ページ)は、ピエール・マルコリーニ氏のインタビューやGeorge氏によるコスメパレットの使い方などが掲載されています。

ピエール マルコリーニファンもコスメファンも必見の内容ですが、増版がほとんどないといわれるムック本です。

発売してみて、人気がでたとしても再販の確率はかなり低いでしょう。

気になっているあなた、お値段もお手頃なので「買えなかった」ということがないよう、いますぐ予約しちゃいましょう♪

 

ピエールマルコリーニ コスメパレットはこんな人におすすめ

ピエールマルコリーニコスメ

出典:宝島

  • 自分がイエベかブルベかわからない
  • メイク用品をコンパクトにしたい
  • ピエールマルコリーニが大好き

ピエールマルコリーニのコスメパレットは、パーソナルカラー(自分に似合う色)を気にしなくても馴染むように、George氏が全ての色味にこだわっています。

また、ベース、アイシャドウ、チークなどパレット1つで顔全体を仕上げることも可能です。

また、ピエールマルコリーニファンであれば「セレクションボックス」の再現度の高さに、もったいなくて使えないくらい可愛いパレットになっています。

 

まとめ

ピエールマルコリーニコスメ

ピエールマルコリーニの「セレクションボックス」を忠実に再現した、コスメパレットは2022年11月29日発売です!

予約販売は、すでにはじまっています!

ヘアメイクアップアーティストとして、監修したGeorge氏も納得のいくものに仕上がった自信作!

コスメBOOKには、3パターンのコスメパレットの使い方が紹介されていますが、さらに詳しく知りたいあなたはGeorge氏のインスタをチェックしてみてください♪

ピエールマルコリーニのコスメパレットは、数量限定です!

確実にゲットするために、ご予約をお忘れなく!