for beauty

あなたの「美」に役立つ情報をお届けします

針美容BIHARI(ビハリ)!家で簡単エステ級!肌悩みに合わせた自分専用の処方が届く?ビハリの口コミ&効果を紹介

針美容BIHARI(ビハリ)

針美容BIHARI(ビハリ)は、家で簡単にエステ級のハリ美容ができるマイクロニードルパッチです。

ビハリ最大の特徴は、オンラインでの肌診断によって自身の肌悩みに合う美容成分を配合してくれる、パーソナライズ処方です。

今回は、BIHARI(ビハリ)の成分や効果、針についてと良い口コミ・微妙な口コミを紹介します。

 

針美容BIHARI(ビハリ)で貼るだけ簡単エイジングケアができる 

針美容BIHARI(ビハリ)

BIHARI(ビハリ)は、夜のスキンケア後に貼って寝るだけで簡単にエイジングケアができるマイクロニードルパッチです。

ビハリのマイクロニードル技術は、目元や頬のたるみ、クマやほうれい線などの気になる部分にピンポイントで美容成分を届けてくれる技術です。

ビハリは以下のような深い肌悩みに対して、美容成分を肌の内部まで届けてくれます。

  • くっきり刻まれたほうれい線のような年齢サイン
  • ぽっかりと目立つ毛穴
  • 乾燥による肌のくすみ

スキンケア後にBIHARI(ビハリ)をプラスするだけの簡単なハリ美容です。

 

ビハリは肌悩みに合わせたパーソナライズ処方が可能

BIHARI(ビハリ)

ビハリ最大の特徴は、オンラインでの肌診断によって自身の肌悩みに合う美容成分を配合してくれる、パーソナライズ処方です。

約9,000通りの組み合わせから、肌を分析してくれ、肌悩みに合わせた美容成分を配合したニードルパッチを処方してくれます。

自分専用の処方でカスタマイズできるので、肌悩みに直接美容成分を届けられます。

悩みに合わせたパーソナライズ処方が気になった方はぜひこちらのリンクよりアクセスしてみてください。

 

ビハリは「針」なのに痛くない

BIHARI(ビハリ)

ビハリはヒアルロン酸をベースに美容成分を極細の針状に固めたスキンケアアイテムです。

美容成分を固めてニードルにした「マイクロニードル」技術によって、その成分を肌内部(角質層)まで届けてくれます。

ビハリは「針」ですが、痛くありません。

それは、ニードル先端の形状と強度によって、折れ曲がらずにまっすぐ刺さるからです。

必要以上に肌を傷つけず、寝る前に貼るだけでお手軽にエイジングケアができます。

 

効果あり?ビハリの成分

BIHARI(ビハリ)

ビハリの主な成分は保湿成分であるヒアルロン酸です。

さらに、ヒアルロン酸に加え、肌悩みに特化したタイプ別の美容成分がマイクロニードルパッチとなります。

肌の悩みに特化したタイプ別の美容成分には、以下のような成分があります。

  • 加水分解コラーゲン
  • アセチルオクタペプチド-3
  • ハマメリスエキス
  • エピロビウムウムフレイスケリエキス
  • アスコルビン酸
  • ナイアシンアミド

以上のような成分を肌悩みがある部位にあわせてパーソナライズ処方してくれるのがビハリです。

美容成分をより実感するためにまずは、BIHARI(ビハリ)独自の無料肌診断をおすすめします。

 

針美容BIHARI(ビハリ)の良い口コミ&微妙な口コミ

BIHARI(ビハリ)

ビハリは、家で簡単にエステ級のハリ美容ができるマイクロ二―ドルパッチとはいえ、実際に購入した方はどのように感じたのでしょうか。

本章では、針美容BIHARI(ビハリ)の良い口コミと微妙な口コミをYahoo!と楽天より引用して紹介します。

なお、ビハリの販売元であるからだラボラトリーYahoo店と楽天店で扱う商品は、パーソナライズ処方ではありません。

 

ビハリの良い口コミ

BIHARI(ビハリ)

https://review.rakuten.co.jp/item/1/391061_10000005/72su-ia2ys-9xe_4_438472205/?l2-id=review_PC_il_body_05

「肌に入っていく感じがあります。とりあえずつづけてみたいなぁと思う商品です。」

 

BIHARI(ビハリ)

https://review.rakuten.co.jp/item/1/391061_10000005/72su-iadrs-cfo_4_2024786105/?l2-id=review_PC_il_body_05

「目の下のちりめんジワが気になり購入。(中略)

朝、ちりめんジワがかなり改善されてるように思いました。ファンデのノリも良かったです。手軽なので定期的に続けてみようと思います。」

 

BIHARI(ビハリ)

「噂のチクチク感は想像していたよりずっとソフトで、ぴったりお肌にくっついて効いている感じがあって面白いですね。

翌日のお肌の調子もなかなか良い感じ!週末のスペシャルケアに是非とりいれたいと思います。」

 

「針が浸透している感じがした」「翌日の肌の調子がよくなった」などの良い口コミが多数ありました。

他にも「ハリが出た」「クマが薄くなった」「目元がふっくらした」など、自身の肌の悩みに対して効果があったという口コミもありました。

 

ビハリの微妙な口コミ

BIHARI(ビハリ)

「一回だけですので、良く分からなかったけど、続けたら良くなるかな?

ただ少しお値段が高いため、迷ってしまいます。」

 

BIHARI(ビハリ)

「よくわかりませんが、試しました。やはり、一回だとなんとも言えません。

続けないといけないのですかね。再考です。」

 

BIHARI(ビハリ)https://review.rakuten.co.jp/item/1/391061_10000005/72su-iadgw-b3k_4_1687245904/?l2-id=review_PC_il_body_05

「一度では効果はわかりませんが、寝る前に目元に貼って起きたときに張っている感じはしました。一回分がなかなかの値段なので、今後も使っていくかは要検討です。」

 

良い口コミが多い反面「1回の使用では効果が実感できない」「値段が高い」というような微妙な口コミもありました。

ビハリを販売するからだラボラトリーは、週に1回以上の使用をおすすめしています。

また、使用頻度については「毎日使っていただいても問題ありません。

使用頻度を増やす事で、より効率的にケアすることも可能です」と回答しているので、参考にしてみてください。

 

まずは無料でできる肌診断から!

BIHARI(ビハリ)

今回は、ハリ美容BIHARI(ビハリ)の成分や効果、針についてと良い口コミ・微妙な口コミを紹介しました。

まずは、肌分析を行い自分の肌の状態を知ることが大切です。

以下の特設ページからオンラインにて無料で肌診断ができます。

スキンケアに満足していない方や、年齢による肌トラブルを抱えている方はぜひBIHARI(ビハリ)を検討してみてはいかがでしょうか。