for beauty

あなたの「美」に役立つ情報をお届けします

毎日の青汁一杯から始める健康投資

あなたは健康に気を使っていますか?

 

現代社会では睡眠不足やストレス、不規則な食生活などでついつい体調を崩したり、不健康になりがちです。

 

私もそんな現代人のひとりですが(笑)。

 

そんな私も健康に気をつけて10年以上継続しているのが「青汁」!

 

青汁と聞いてイメージするのは「苦い」「まずい」「飲みにくい」というようなマイナスのイメージだと思います。

 

正直私も青汁に対してそんなイメージしか持っていませんでした・・

 

それでも青汁を飲もうと決めた最大の理由は健康のためです。

健康のためにはじめた青汁ですが、数十種類の青汁を飲んでようやく飲みやすく続けられる青汁を見つけました。

 

それがアサヒ緑健の「緑効青汁」です。全く苦みもなく、毎日抵抗なく飲めます。

 

粉末タイプなので、水に溶かしてもいいし、そのまま飲んでもいいし、ヨーグルトにはちみつと一緒に入れて食べるのもおススメです♪

 

青汁マニアの私がおススメするので、青汁苦手な方にこそ、騙されたと思って飲んでもらいたい青汁です。

 

そもそもなぜ健康の大切さに気が付き、青汁を飲み始めたかと言うと・・

健康への投資が一番大事ということに気が付いたからです。

 

というのも・・

 

あなたが年金を払っていて年金を受け取るのは65歳から

養老保険を積み立てていて受け取るのは25年後

会社に勤めていて退職金を受け取るのは60歳過ぎてから

 

気が付きましたか? そうなんです!

 

将来のお金を受け取れるのはまだまだだいぶ先のことなんです。

 

しかも将来のお金を受け取るには2つの条件があります。

 

①将来のお金がもらえる既定の年数までしっかり働いて積み立てていかなければならない

 

②将来のお金を受け取れる年齢までしっかりと生きていないといけない

 

そうなんです!健康に長生きすることが前提で年金も養老保険も退職金も設計されているんです。

 

将来のお金をもらっても寝たきりで全く健康でなかったら不幸です。

将来のお金をもらう前に病気などで亡くなってしまったらもっと不幸です。

 

金融投資はリスクを伴いますが、自分の健康への投資にはリスクは伴いません。

投資商品は売買して将来なくなってしまう可能性もありますが、自分の健康は一生ものです。

 

最近は投資ブームなどとも言われていますが、毎日の青汁一杯から自分への健康に投資してみるのはいかがでしょうか?