for beauty

あなたの「美」に役立つ情報をお届けします

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

森香澄アナのあざとかわいいメイクのポイントはアイメイク!メイクの魅せ方&やり方を紹介

SNSやネットニュースで、TikTokに公開した動画が話題となった、テレビ東京のアナウンサー・森香澄さん。 “あざとかわいい”代表のような可愛らしいルックスやスタイル、ヘアメイクやコーディネートなどで男女問わず人気を集めています。 今回は、TikTokにアッ…

三上悠亜のスキンケア&メイクのやり方とポイント!すっぴんも美しい彼女の愛用コスメを全てご紹介

元SKE48のメンバーで現在はセクシー系女優兼インフルエンサーとして活躍中の三上悠亜さん。 Instagram、Twitter、TikTokの総フォロワー数は1000万人超えと、男性に限らず女性からも多くの支持を受けており、ファンの間では普段どのような美容法を実践すれば…

中町綾さん(Youtuber)のダイエット法ってどうなの!?やり方と実際のダイエットレシピについて栄養士がズバッと解説!

10~20代の若い女性を中心に大人気のYoutuber、中町綾さん。 以前、53kg程まで体重が増えたことがあったそうですが、自身のダイエット法によって-7~10kgの減量に成功したんだとか♪ 多分7キロぐらい違う pic.twitter.com/92l3e29Czp — 中町綾 (@aya110n_n) …

金属アレルギーでも大丈夫!「CREA」の超絶かわいくて高見えプチプラアクセサリー!おすすめアイテムとレビューを紹介

「CREA」は低価格で高品質な大人かわいいアクセサリーが魅力のブランドで、公式インスタグラムのフォロワー数は2023年2月現在で7.7万人と大人気です。 ネットでアクセサリーを探した経験のある方やインスタグラムの広告に表示されて「見たことある!」という…

皮膚科医のおすすめだから間違いない!友利新の実践必須スキンケア方法&愛用コスパ最強コスメを徹底紹介

ホンマでっかTVなどのバラエティ番組にも出演経験がある、美人皮膚科医の友利新さん。 普段は医師として活動しながら自身の公式チャンネルを通じて美容・健康に関する情報を発信されています。 Youtubeには様々なインフルエンサーがおすすめのコスメについて…

【初回500円?】バストセラム「VOLUMAX」は効果ある?実際に使用した方のレビューや口コミを紹介!

「VOLUMAX」は、バスト専門サロンが実際に使用しているプロ仕様のバストクリームです。 バスト専門サロンFbsがプロデュースしているバストクリームは厳選された成分の配合率にこだわり、バスト・女性バランス・美肌にアプローチします。 今回は、VOLUMAXの成…

深田えいみさんのスキンケアの秘密!たったこれだけで美肌美人!コスメコンシェルジュが徹底解説!

ファンの間ではかなりのすっぴん美人だと有名な「深田えいみ」さん。 そんな彼女のすっぴん美人の秘訣とも言えるスキンケア方法を徹底解説していきますよ! 深田えいみって誰? 深田えいみさんがYouTubeで紹介した美肌のためのスキンケアをコスメコンシェル…

タイコスメ「シーチャン」新作パウダーがすごい!崩れない高機能なのに安い!コスメコンシェルジュレビュー

昨年から急激に人気に火が付いたタイコスメ! スワイ(タイ語でキレイの意味)メイクとも呼ばれていて、韓国コスメの次に来る海外コスメとしても注目されています。 そんなタイコスメの中でも特に有名なのが「シーチャンパウダー」! 人気だけど何がいいのか…

今話題!ダイエットに良いって噂の「チラコナ」ってどうなの?口コミ・効果は??

少し前から話題になっている「チラコナ」本当に痩せるの…?と気になっている人もおおいのではないでしょうか。 今回はこの「チラコナ」実際の口コミなどを元に徹底解説していきます。 「チラコナ」ってなんなの? 「チラコイド」なんで食欲抑制に繋がるの? …

大人のおでこニキビの原因とは?セルフケアによるおでこニキビの治し方や対策について

朝鏡を見ると、おでこにニキビがポツンとできていてガッカリ…なんてことはありませんか? ニキビといえば、10代の頃に多い肌トラブルというイメージがありますが、大人になってからも悩んでいる方は少なくありません。 特にマスク生活によっておでこは今まで…

2023年の最旬メイクのやり方とおすすめコスメ!垢抜けメイクに仕上げるポイントは?

年々進化し続けているメイクの流行! 去年まではアイメイクやアイブロウなどマスクから見えているパーツのメイクが濃いめで、リップメイクは隠れている分、ナチュラルに仕上げるのが人気なメイク方法でした。 一方、2023年はマスクの着用ルールが徐々に緩和…

次のトレンドは甜妹メイク★SNSで大ブーム!やり方のポイントとおすすめのコスメ

去年に引き続き、SNSを中心にブームとなっている中国メイク。 中でも今回注目するのは甜妹メイクというもので、白湯メイクや純欲メイクの次に流行するだろうと既に話題になっているんです! こちらでは甜妹メイクの特徴をはじめ、やり方・おすすめのコスメに…

【透明感が今のトレンド!】白湯メイクとくらげメイクから見る♪今最強最旬のメイク方法  

白湯メイクにくらげメイクなど、SNSで続々と話題になっている最新のメイク術。 どちらも唯一無二の魅力があるメイクなのですが、白湯メイク&くらげメイクの大きな共通点としては“透明感”。 白湯メイクと同時期に流行り始めた純欲メイクを含め、最近は透明感…

あざと可愛いうさぎメイクの方法と絶対に注意すべきNGポイント4選をご紹介!

最近SNSなどでも話題のうさぎメイク! やってみたいけど難しそう…イタイって思われない…?と不安な方も多いのではないでしょうか。 今日はそうならないためのうさぎメイクのメイク方法と、これだけはやってはいけないNGポイントをご紹介していきます! うさ…

顎ニキビができたときの治し方やケアは?原因と対策方法も解説

顎は、マスクの付け外しやマフラーをつけたり服が擦れたりと、手指や衣類で触れる機会が多い部位です。 「顎にニキビができるとついつい触ってしまう」という方も多いのではないでしょうか。 今回は、顎ニキビができてしまう原因とその対策、できてしまった…